土日は馬連5%アップ!&目黒記念を制する者はダービーデーを制する

皆さん、これ知ってます?

ダービーウィークは「馬連」がおトク!
5月28日(土)および5月29日(日)の2日間、JRA全場・全レース(2日間計48レース)の「馬連」を対象に、通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しいたします。

http://www.jra.go.jp/keiba/derby-umaren/2016.html

なんですって!

5%もお得とは!
これは土日は馬連買うしかありませんね![adsense]

ご存じの方も多いとは思いますが、
東京優駿(日本ダービー)は東京10レースです。
発走時間は15時40分。

『みんなで予想うまぐりちゃん』
本日22時30分より、ダービーの予想を放送します!
お楽しみに!

そして、11レースを挟んで、17時から最終12レース
ハンデ戦芝2500mの【G2 目黒記念】があります!!

毎年の恒例番組でして、ダービーといえば目黒記念と言われるほど
けっこう普通に競馬をやる人にはメジャーな最終レース重賞になっております。

距離は芝2500mでハンデ戦の、この目黒記念。
ダービーよりたった100m距離が伸びただけなのに、芝2400mと求められる適正がガラっと変わるレースになります。

その一番の原因は、スタート地点。
ダービーは直線半ばの坂を登りきった平坦からスタートに対して
目黒記念は直線半ばのちょうど坂の入り口がスタート。
つまり、伸びた100mはまるまるスタート直後の登り坂になるんです。

そしてぐるっと一周してきて、またもう1回坂を登るんです。
ということで、目黒記念で求められる適正はズバリ【スタミナ】と【先行力】
そして【ハンデ戦はハンデ頭から】という格言もありまして
トップハンデの先行馬を狙うと、あら不思議!

けっこうな配当で馬券が当たり
ダービーでけっこう負けたのに取り返せた!ってことになります。

取り返せた時点で、もしダービーが外れてても
『良いレースだったな~』と思い出に残りますよね。

ということで、目黒記念はクリールカイザーと前年の覇者ヒットザターゲットから、5%配当が上乗せされる馬連で狙ってみようと思います。



当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月28日(土)は東京メイン、欅S
5月29日(日)は混戦模様の日本ダービー(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/