本日より新企画!(予定)【みんなで予想!うまぐりちゃん】

こんにちは。

今週から6週連続G1開催!
まず第1戦目は古馬の出番です!

かつては断然人気のオルフェーヴルや、3年連続挑戦して3年目でやっと勝ったゴールドシップなどなど、古馬のG1にしては波乱が多い印象の、伝統の淀長距離G1、天皇賞(春)でございます!

略して『春天』![adsense]

本日より新企画やります!

今週からの6週連続G1企画ということで、うまぐりちゃんガールズの皆さんには通常の予想に加えて、もう1個新しい企画に取り組んでもらおうと思っています。

うまぐりちゃん【第22回】422_1

企画内容に関しては、ここではまだ言いません!
ただ、そんなに奇をてらった複雑なやつじゃないので、新企画!なんて言うのもおこがましい感じなんですけど、それでも新しく始めることには変わりないので、ちょっと大袈裟に言ってみました。

詳しくは本日22時30分からの
生放送番組本番を楽しみにしててください!


みんなで予想!うまぐりちゃん

無題
生放送 本日金曜 22:30から
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/