新コンテンツ【うまぐりちゃん新聞】今週金曜実装予定です!

こんにちは!

いつも「うまぐりちゃん」をご利用頂き、まことにありがとうございます。
去年秋のサイトオープンより増築改築を繰り返してきましたが、今週末にまた新たにコンテンツが増えます!

その名も
【うまぐりちゃん新聞】です!

news07

概要を簡単に説明しますと、
お気に入りの予想家さんをお気に入り登録して
そのお気に入り登録した人の予想を、レース毎にワンクリックで閲覧できるサービスとなります。

用語は、ちょっとややこしいかもですが
【お気に入り登録 → 新聞契約】
【新聞から予想閲覧→ 新聞発行】となります。

新聞契約ができる最大数は5人まで。
しくみの関係で、一度契約すると24時間は解約できません。
ご注意ください!

実際のうまぐりちゃん新聞画面はこんな感じになります。
新聞さんぷる
※開発中の新聞画面一部

うまぐりちゃん新聞は会員登録が必須の会員専用コンテンツになります。
そして、『ログイン時のみ』利用できるサービスとなります。
しくみの関係なので、ご理解お願いします!

今までは、予想を投稿しない人は会員登録はする必要がなかった『うまぐりちゃん』ですが
この「うまぐりちゃん新聞」でスピーディーに予想を閲覧するために、ぜひぜひ会員登録よろしくお願いします![adsense]

予想家さん側の新聞で予想を閲覧されるメリット

この【うまぐりちゃん新聞】は、新聞契約される予想家さんにメリットが2つあります!

1、閲覧報酬レートが通常の2倍!

新聞から予想を閲覧されても、記事閲覧数は1カウントされます!
そしてこの新聞からの予想閲覧は、通常の記事閲覧での報酬レートの2倍で換算されます!
TwitterやFacebookなどのSNSから記事を拡散した場合よりも、2倍の報酬となります。

なので、今後はTwitterやFacebookで各予想記事を拡散するより、うまぐりちゃん内のユーザーページを拡散して、どんどん新聞契約(お気に入り登録)をしてもらう方が、より稼げるようになります!

2、新聞契約者数がユーザーページに表示!

ユーザーページ上に現在の新聞契約者数がダイレクトに表示されます。
この数字は、その予想家さんをお気に入り登録している人数、ということなので人気のバロメーターになりますね。

ゆくゆくはこの新聞契約者数でもランキングを集計して毎月発表する予定です。
【人気予想家ランキング】ですね!

以上、2つの予想家さんにとってメリットとなる要素でした。

【うまぐりちゃん新聞】は
5月13日の金曜日から実装予定でして、いま急ピッチで最終調整してます!
実装をお楽しみに!


当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月14日(土)は東京メイン、京王杯スプリングC(G2)
5月15日(日)は混戦模様のヴィクトリアマイル(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク