うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

シンザン記念予想公開中!開幕週の京都マイルを勝つのは!?

投稿日:2016-01-09 更新日:

こんにちは!
管理人です。

昨夜の『みんなで予想!うまぐりちゃん』はごらん頂けましたでしょうか?

見逃した!

というみなさん。
安心してください。

アーカイブでいつでも見れます!

こちらからどうぞ!
http://umaguri.com/app/channel/index.php

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そしてそして!
番組みたんだけどトークが楽しくて、結局みんなの予想の印忘れちゃった!

というみなさん。
安心してください。

うまぐりちゃん内で予想印を公開してます!

こちらからどうぞ!

古崎瞳さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=4291

稲森美優さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=4290

有明ゆなさんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=4289

そして番組には不在だった貫井さんからも予想届いてます!
貫井彩加さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=4371

さてさて、穴馬の激走はあるのでしょうか。
シンザン記念は日曜日15時45分の発走になります!

お楽しみに!

ちなみに管理人はスローペースの持続力勝負になると想定して
ビシっとキレる末脚よりじわじわした末脚が使えそうな血統の
3枠3番レオナルド
6枠12番ノーブルマーズ
この穴馬2頭から攻めようと思ってます!

それでは!
レースを楽しみましょう!

サイト連動競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」

予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」は1月8日(金)22:30から始動予定。
2016年は春G1シーズンまで時間もありまして、ただ予想をするだけじゃなく様々な企画を混ぜ込んでいけたらと思ってます。

そこで、視聴者やうまぐりちゃん会員の皆さんに番組企画案を提案していただきたいです。
面白いものがあったら即採用させていただきますので、どしどし思いついたらメール送ってくださいませ!

▼メールの送り先はこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
※アーカイブはこちらにアップ

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬が発生します。
副業としてもご利用ください!

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

一度引退した7歳牝馬がG1勝利の奇跡!ストレイトガールさん完勝!

こんばんは。 本日のヴィクトリアマイルは、昨年の覇者 ストレイトガールさん(牝7)がレコードタイムタイ記録で完勝! ただただ強いのひとこと、という感じの強さでした。 このストレイトガールさん 去年の末 …

いよいよオークス!うまぐりちゃんガールズのシンハライトの評価は?

こんばんは! 去年10月に「うまぐりちゃん」がオープンして、11月20日の第1回放送マイルCSの予想回からスタートした当番組も、毎週コツコツと放送回を重ねて今夜で26回目となります! 月4回ペースだと …

【2016WASJ開催】世界トップクラスのジョッキーが札幌に集結!馬券は大荒れ確定!

今週末は札幌競馬場で、2016ワールドオールスタージョッキーズ開催! この催しは簡単に説明すると、JRA選抜の騎手と海外から招待されたトップ騎手たちが4レースを戦い、着順によって受け取れるポイントを獲 …

本日22:30~の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は「京都記念予想」になります!

こんにちは、管理人です。 タイトルにもある通り、本日の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は京都記念の予想を発表します! 来週G1がありますが、その前の週の前夜祭的なとでもいいましょうか。なかなかの好メン …

シンザン記念男の浜中俊騎手が優勝!ロジさん久しぶりの重賞制覇!

管理人です。 こんばんは。 本日のシンザン記念はロジクライが先行から粘って勝利しました! レースの流れ的には前半スローペースの、4コーナーからのロングスパート持続力勝負と予想通りの展開になりましたが、 …