うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

【うまぐりちゃん】10月度ランキング発表!上位陣の今週末の予想に注目!!

投稿日:

こんにちわ!
うまぐりちゃん管理人です。

10月アタマのサイトオープンより今週末で、6週目の競馬開催を迎えることができました。
これもひとえに、参加して頂いている予想家さんのお力添えのおかげと深く感謝しております。

そんなうまぐりちゃんですが、遂に!
10月分の個人成績データ集計が完了し、成績ランキングを発表することができました!

発表項目はこちらの3つになります!
【10月の的中PTランキング】
【10月の閲覧数ランキング】
【10月ののった数ランキング】

順位の詳細はこちらから
PCなら右サイドバー
スマホなら下にスクロールしてご確認ください!
「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ランキングが重要なんです!

今まではこのランキング欄が空白だったため機能していませんでしたが、今週よりこのランキング発表によってうまぐりちゃんのシンプルな部分が明らかになりました。

【 誰が当たる予想家なのか 】

まだ10月だけですが、それでも一目瞭然です!

今まではとにかく予想を投稿して、結果によって的中ポイントが貰えるくらいの楽しみかたでしたが、これからは予想を見に来たユーザーさんが、このランキング欄をもとに当たる予想家さんの予想を探して見にいくでしょう。

上位にランクインした予想家さんは、ファンからの期待というプレッシャー!

下位の予想家さんは、予想的中さえすれば上位に食い込めるというチャンス!

とても良い刺激になると思います!
今週末のレース予想に一層熱が入りますね!

また、予想を見にきただけのユーザーさんも、予想が投稿したくなったらいつでも参加してくださいませ。
「うまぐりちゃん」はだれでもウェルカムでございます★

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

■競馬予想をすることがとても楽しい
■予想は好きだけど馬券があまり当たらない
■競馬ブログの読者がなかなか増えない
■過去に有料予想会社に課金したことがある
■馬券は買わないけど予想はする
■自分の競馬予想力に自信がある
■予想家として腕試しがしたい
■副業として競馬ブログをやろうと考えている

以上8つのチェックポイントに1つでも該当した方へ
完全無料の競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」をおすすめします!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
投稿した予想閲覧数に比例した現金報酬発生!

完全無料の競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」オープン!!!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

朝日杯フューチャリティー枠順確定!ミスエルテは7枠13番!

ノーザンファーム生産馬5頭に注目 さあ、予定通り紅一点の牝馬ミスエルテが朝日杯FSに出走して参りました。 サンデーレーシングはこのミスエルテとダンビュライトの2頭出し。 当然ながらこの2頭はノーザンフ …

ジャパンカップ2015最新情報!&競馬番組お楽しみに!

こんにちわ!管理人です! 先週末の福島記念を最後に福島開催が終了して、今週からは東京と京都の2会場開催になるわけですが、11月23日月曜が祝日のため競馬開催があり、今週末は3日間開催になります。 うま …

中山金杯予想オッズ!荒れる中山ハンデ重賞。ツクバアズマオーが1番人気!

中山馬場は傾向が読めない荒れ馬場です。 昨日のエントリーでも触れましたが、新年1発目の金杯は西は京都競馬場に開催替わりするのに対して、東は中山競馬場が引き続き継続開催となります。 有馬記念の時点で馬場 …

競馬予想で稼ぐ!競馬ブログの運営者様へ!予想を公開して収入を得ましょう

「大好きな競馬を副業にしたい」 「自分の予想を有料で公開したい」 「競馬予想の副業で馬券代を稼ぎたい」 などなど、馬券勝負ではなく、競馬に関する副業で収入を得たい方はかなり多いと思います。 ただ、競馬 …

今週はサマー2000の最終戦!大混戦の優勝決定戦、新潟記念です!

秋の足音が近づいてくる今日この頃。 早いものでもう8月も終わり9月がやって参ります。 9月といえば秋競馬。 夏の間に休んでいた一流有力馬が始動するステップレースや、3歳クラシック最終戦、古馬王道路線な …