うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

【うまぐりちゃん】新規追加項目あれこれ紹介!

投稿日:2015-10-16 更新日:

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪
どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

最近、新規で追加された項目

スポンサーリンク

スポンサーリンク


おかげさまでオープンから3週目突入の「うまぐりちゃん」ですが、スタートからずっと見てる方はお気付きでしょうけど、ちょこちょこと改修しております!

1、TOPに【うまぐりニュース】追加!
最初にうまぐりちゃんを開いたTOPに、運営からのニュースやお知らせを表示しました。
クリックするとニュース本文ページにジャンプします!

2、予想一覧に【的中バッジ】追加!
結果データが入力されたレースは、一覧ページでどの予想が的中しているか明確にするために、赤で目立つ的中バッジをつけました!

3、予想記事に【レース結果】と【発生的中ポイント】の表示追加!
レースが終わって結果データが入力されると、予想記事内にレース結果とその配当、的中している場合は発生した的中ポイントを表示されます。

4、ユーザーページ&マイページの予想履歴にVIEW数とのった数表示
予想一覧の予想家のニックネームをクリックするとユーザーページに飛びます。
また、ログイン後に右上のメニューからマイページに飛びます。
この両方の予想投稿履歴の右側に、現在のVIEW数とのった数を表示するようにしました。

5、ユーザーページ&マイページに今月の合計的中ポイント表示!
同じく、ユーザーページとマイページの個人成績の上部に、当月発生して獲得した的中ポイントの合計を表示するようにしました。
この数値が月をまたいだ時に集計されて、前月の的中ポイントランキングとしてランキングページに表示されるようになります。
まずはこの的中ポイントでランキング上位に入れるように頑張ってください(^^)/

以上、新規追加部分の説明でした。

ご意見ください!

「うまぐりちゃん」は参加して頂ける予想家のみなさんと、一緒に成長していけるコンテンツにしたいと考えています!

なので、参加されている皆さまからのご意見ご感想ご提案を受け付けております!

うまぐりちゃんメール窓口
info@umaguri.com

こちらまで送っていただけたら幸いです!
今後とも、よろしくおねがいします(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ハービンジャーVSディープインパクト【オークス2017】

崖っぷちのハービンジャー! サンデーサイレンスから始まる、いわゆるサンデーサイレンス系と言われる血統で飽和状態にある日本競馬界。 未だにサンデーサイレンス直子のディープインパクトやハーツクライ、ステイ …

新潟2歳ステークスは隠れ出世レース!今年の出世候補は…

今週もアッというまに1週間が過ぎ、土曜全レースと日曜重賞の出馬表が確定! 週末の中央競馬開催がやってまいります。 今週の重賞は、土曜新潟8レースの障害もG3なんですがそれは置いといて 日曜札幌11レー …

中山&阪神が開幕!芝はエアレーション馬場です。ご注意を!

こんばんは、管理人です。 早いもんで、もうあのG1フェブラリーステークスから1週間が過ぎましたね。 今週からは中山競馬場と阪神競馬場が開幕。そして天気も崩れず良いまんまときたら、世間は【開幕週の内枠天 …

2月の的中ポイント中間発表!今週からの後半戦に向けての傾向と対策

こんにちは。管理人です。 2月の競馬開催は全4週の8日間開催。 現時点でちょうど2週の4日間開催が終了しましたので、現時点での的中ポイントの中間発表をさせて頂きました。 うまぐりNEWSで公開してます …

混戦の高松宮記念2017年。レッドファルクスVSシュウジの2強じゃない説。

有力馬が2頭回避!春の電撃王は大混戦? すでに報道された通り、去年の覇者ビッグアーサーと、前哨戦のシルクロードステークスを制したダンスディレクターが故障のためリタイヤ。 有力馬2頭が回避ということで、 …