【うまぐりちゃん】予想記事をSNSで拡散しよう!

投稿した記事をSNSで拡散する方法

うまぐりちゃんでは、投稿した予想が的中することも大事ですが、どれだけ多くの人にその予想をみてもらったかも重要となっています。

うまぐりちゃんの予想記事閲覧数は、記事ページを1人がみたら1カウントします。
何度もページを更新してもカウントは増えません。
あくまで見た人数でカウントしています。

なので、もともとご自分でブログをやっている方でしたら自分の投稿した記事のアドレス(URL)をご自分のブログにリンクで貼り付けて宣伝しても構いません。

SNSを活用している方でしたら、記事に設置されているSNSボタンからフォロワーに拡散も簡単にできます。

うまぐりちゃんでは下記5つのSNSボタンを用意しています。
・はてなブックマーク
・Twitter
・Facebook
・Google+
・Pocket

SNS
予想記事を投稿しましたらそれぞれのSNSにログインした状態で、このSNSボタンを押して投稿してください。

たくさんの人に自分の予想をみてもらって、ファンを増やしましょう![adsense]

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

■競馬予想をすることがとても楽しい
■予想は好きだけど馬券があまり当たらない
■競馬ブログの読者がなかなか増えない
■過去に有料予想会社に課金したことがある
■馬券は買わないけど予想はする
■自分の競馬予想力に自信がある
■予想家として腕試しがしたい
■副業として競馬ブログをやろうと考えている

以上8つのチェックポイントに1つでも該当した方へ
完全無料の競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」をおすすめします!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
投稿した予想閲覧数に比例した現金報酬発生!

完全無料の競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」オープン!!!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク