うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

【祝】完全無料!競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」本日オープン!

投稿日:

「うまぐりちゃん」とは?

誰でも簡単に予想が投稿できて
誰もが無料ですべての予想が閲覧できる!

そして!
投稿した予想的中で配当額に応じた的中ポイント進呈!
ランキングで競って人気予想家になれる!

さらに!!
予想詳細閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さん現金報酬が発生!

そんな競馬予想に特化したサイトが「うまぐりちゃん」です。

ただいま競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン記念として
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼントします♪

今週から始まる秋のGⅠシーズンを300%楽しむために!
どしどし!ご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

うまぐりちゃん

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」

私は過去に競馬好きが講じて趣味の競馬予想ブログを更新してました。

ですが、趣味で楽しく予想を更新していたのは最初の数か月だけで
だんだんブログのPV数をもっと稼ぎたいなどという欲が出てしまい
最終的には競馬の予想よりもPV数を増やすことに没頭していきました。

ブログランキングサイトの上位を狙って読者をバナークリックするよう誘導したり
他の競馬ブログのコメントに自分のブログを宣伝しにいったりと
毎日の作業がまるで仕事のようになり、もっとやらなくてはと精神的に追い詰められ
最終的にはブログどころかパソコン作業すら苦痛になり、そっとブログを閉じました。

競馬予想をブログを更新している人が、自分の書いたブログの予想記事を何人くらいが見ているのか気になるなんて、すごく当たり前のことです。
そして、PV数を増やす努力をして、PV数が増えたらアフィリエイトや有料予想販売などをして副収入がほしいと思うのも、いまのご時世なら至極当然のことだと思います。

ブログは閉鎖したものの、競馬の予想を誰かに公表したい気持ちは無くならずTwitterで細々と遊んでましたが、Twitterでフォローしている自分のような人が多いと気付き、なのであればそういうサイトを自分で作ってしまおうと思い、そして構想から製作まで2年をかけて完成したのが「うまぐりちゃん」です!

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「うまぐりちゃん」インセンティブプログラム

「うまぐりちゃん」では、投稿した予想の閲覧数に応じたインセンティブが発生します。

競馬の予想スタイルは人それぞれですし
狙い馬を決める理由も100人いたら100通りあると思います。

ですが馬券を買い、予想が的中するかの結果は平等です。
「うまぐりちゃん」では予想が的中した方には的中ポイントを付与します。

的中ポイントがランキングで上位にいる人は
とにかく予想が的中している予想家さんです。

そういう予想家の投稿した予想を見つけて参考にするもよし
自分の予想の背中を押してもらうもよし、自由です。

そのかわり、単純に良いと思った予想には
「のった!」ボタンを押してあげてください!

この「のった!」をされるだけで、予想家は嬉しいです!

まだまだ生まれたてのサイトなので至らぬ点も多いとは思いますが、長い目で見ていただいて「うまぐりちゃん」と一緒に、2015年の秋競馬を楽しんでいけたら幸いです。

よろしくお願いします!

2015年10月2日 吉日
うまぐりちゃん管理人

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2017ドバイワールドカップデー!今回チャンスがある馬は?

武豊騎手、福永騎手、ルメール騎手がドバイです。 今週末の高松宮記念は、ドバイワールドカップデーとの日程の関係で、武豊騎手と福永騎手とルメール騎手がドバイに行ってしまうため、日本での騎乗がありません。 …

【みんなで予想!うまぐりちゃん】日経新春杯の予想を公開中!

管理人です。 こんにちは。 昨夜収録の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧いただけましたでしょうか? まだの方はこちらからでも見てくださいませ。 今回からオープニングムービーとフレームをリニュー …

JRAで2番目に長距離の重賞。ダイヤモンドステークス(芝3400m)!

貴重な長距離重賞がやってくる! 今週土曜は東京競馬場でダイヤモンドステークスがありますね。 このレースの思い出といえば、2008年。 この年の勝ち馬はアドマイヤモナーク。 大好きなアンカツさんが主戦騎 …

チャンピオンズカップ予想オッズと、実際のオッズをくらべてみました!

タガノトネール安楽死。ホッコータルマエ故障引退。 この週中に、今回のチャンピオンズカップに出走を予定していた2頭が、調教中に起きた出来事でこういう結果になっています。 ホッコータルマエはそれでも統一G …

G1を勝つということの大変さを知る「サトノ」。念願の初勝利は?

『サトノ』冠の馬主。里見治さんとはどんな人? 競馬を長くやってる人なら、ある程度は冠名を聞くとどの馬主さんの馬か、分かるようになります。 パッと自分が思いつくだけでも『メイショウ』の松本さん、『トーセ …