本日22:30~の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は「京都記念予想」になります!

こんにちは、管理人です。

タイトルにもある通り、本日の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は京都記念の予想を発表します!
来週G1がありますが、その前の週の前夜祭的なとでもいいましょうか。なかなかの好メンバーが揃ってますね。[adsense]

本当はクラシックに繋がる共同通信杯を、と思ったのですがなにがどういうわけか、先週のきさらぎ賞に続き10頭立ての少頭数ということで京都記念にしました。

最近、2歳重賞がポツポツ増えたせいで前ほど賞金に苦労してる陣営がいなくなったのかもしれませんね。
普通に考えたらデビューから2~3走で競馬を憶えさせたら、あとは本番まで疲れを抜いておきたいですもんね。
少頭数はなんだかちょっと寂しいような気がしますが、仕方なしです!

本日予想する京都記念は、エリザベス女王杯とかで使う芝2200mという、ちょっと特殊な条件です。
京都競馬場だから先行有利と思われがちですが、2ヶ月もずっと使ってる競馬場ですからだいぶ馬場も荒れてます。

道中の位置取りが鍵になるレースですね。

生放送は22時30分より、渋谷クロスFMのサイト内にて放送します!
お楽しみに!

▼渋谷クロスFM
http://shibuyacrossfm.jp/

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク