東京新聞杯の番組予想公開中!ダノンプラチナの扱いに注目です。

管理人です。こんにちは!

昨夜の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧になって頂けましたか?
アーカイブはこちらですので、まだのかたはお暇なときにぜひぜひ。


なんならついでにYoutubeでコメントなんて書いてもらえたら嬉しいです!

今回は番組予想は3人ですが、番組お休みだった貫井さんも公式ユーザー欄で予想公開しております。
メニューから印をチェックしてみてくださいね![adsense]

もうひとつの重賞、日曜京都メインきさらぎ賞ですが、9頭立ての少頭数と寂しい感じになりましたね。

【少頭数は荒れやすい】
【両雄並び立たず】
なんていう競馬格言がありますけど、サトノダイヤモンドはここを突破できるでしょうか!
配当面は期待できないので、地方競馬感覚で遊んでみてもいいかもですね。

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク