うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

【第10回 みんなで予想!うまぐりちゃん】本日22:30~放送!ゲストあり!

投稿日:2016-01-29 更新日:

こんにちは。
管理人です。

雨ですね~
予報では東京競馬場と京都競馬場は明日には雨はあがって曇り予想ですが、中京競馬場は明日も雨っぽいです。
各競馬場の天気予報はこちらからチェックしてみてください。

東京競馬場の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/13/32005.html

中京競馬場の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/23/32006.html

京都競馬場の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/26/32007.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク

公式ユーザーがゲスト登場!

今週よりうまぐりちゃん公式ユーザーがひとり増えます!
無題

もうすでに左のメニューには登場してますので発表してしまいますが
【うまカレ】という大学生競馬サークルの副代表・金沢ユウダイさんが今週より参戦します!

うまカレは『若い世代や女性に競馬の魅力を伝えること』を趣旨で活動していて
うまぐりちゃんの『競馬を予想する楽しさを広めて新規競馬ファンを増やす』という趣旨と方向性が同じでした!

今回は公式ユーザーとして参加して頂きますが、今後はうまぐりちゃんもうまカレとコラボしていろいろ企画していこうと思っています!

▼うまカレ
http://umacollege.blog.fc2.com/

10006237_544294019022760_5600210518702411132_n
金沢ユウダイさん

そして、副代表の金沢ユウダイさんが、本日番組にゲスト出演!
『根岸ステークス』の予想を公開します!

お楽しみに!

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モーリス圧勝!サトノクラウン初戴冠!香港は日本馬2勝の大活躍!

まさかのサトノさんG1今年2勝目! 本日、阪神ジュベナイルフィリーズが日本で行われ、フランケル産駒のソウルスターリングが見事優勝! その前に香港で行われた香港ヴァーズでは、あんなにG1を勝てなかったサ …

小倉記念は混戦オッズ!アイビスSDのような堅い決着にはならなそうです。

こんばんは! 日曜の重賞は前日から購入可能。 ということで、日曜重賞の小倉記念とレパードステークスのオッズが出てますが、小倉記念のオッズはなかなか香ばしくなっております。 単勝1番人気はサトノラーゼン …

大井競馬場でBBQ&ジャパンダートダービー勝負してきました!

昨日は大井競馬場で3歳ダート王を決める G1ジャパンダートダービーが開催されました。 そんな日に、同じShibuya Cross-FMで音楽番組をやってる ジープ☆ダミアン率いる「N.E.T-Shib …

『みんなで予想!うまぐりちゃん』最新回アップしました!

昨夜は清水楓さん初登場回でした。 いきなりの収録でしたが、さすが競馬好きだけあってしっかり予想を披露してましたね。 感心しました。 番組で発表した4人のCBC賞の予想はこちら! 古崎瞳さんのCBC賞予 …

本日第2回目の放送!競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」本日22:30~

管理人です!Good Afternoon! 本日11月27日、金曜日は 競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」 第2回目の生放送&生収録となります!スポンサーリンク スポンサーリンク 本日の出演 …