うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん

【うまぐりちゃん】TOPページにナビゲーションボタンを追加しました。

投稿日:

寒暖の差で風邪ひいてませんか?
手洗いうがいで予防しましょう!
管理人です。こんにちは。

すでにもうお気付きの方も多いとは思いますが
デバッグやらなんやらで先週の競馬開催に間に合わなかったものの、TOPページにナビゲーションボタンを追加しました!
umaguritop
・使い方がわかりにくい
・みたい予想を探すのが大変
といった声があり、TOPページからの動線を直感的に操作できるように改良しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【予想を見る】
見たいレースの予想を直感的に探せるように改良しました。
その週の重賞レースは常に表示。重賞以外のレースは競馬場から選択して探せます。
左メニューバーにある「今週のレース」からもいけますが、こちらからの方がJRAのサイトと同じ動線を切ったのでわかりやすいかと思いました。

【予想を書く】
ログアウト状態の場合はログイン画面へ。
ログイン状態の場合は、左上の「予想投稿」をクリックした時と同じレース選択画面に飛びます。

【的中PTランキング】
前月の的中PTランキングの上位100名まで表示する一覧画面に飛びます。
誰が前月当たっていたか、獲得した総的中PTでひと目でわかるページにTOPから直接飛べるようになります。

【閲覧数ランキング】
前月の閲覧数ランキングの上位100名まで表示する一覧画面に飛びます。
誰が前月予想家として人気があったか、記事の総PV数でひと目でわかるページにTOPから直接飛べるようになります。

以上です!
今後もうまぐりちゃんをよろしくお願いします!

また、ご意見ご感想等ありましたらお気軽にメールでご連絡ください。
お待ちしております!

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【2016スポニチダービー祭り】古崎瞳さんが司会やりますよ!

こんばんは。 オークスが終わったということは、いよいよ次はダービーでございます。 まだまだ先だと思ってたダービーがもう来週ということで、時間の流れのはやさに驚かされております。 2013年ダービー馬は …

ラニとリアルスティールが勝利!ドゥラメンテ2着、ラストインパクト3着!

こんにちは! 昨夜のドバイはほんと熱いレースばっかりでしたね! ダービー馬(UAE)になった、ラニ。 G1馬になった、リアルスティール。 感動をありがとうございました!スポンサーリンク スポンサーリン …

朝日杯FSは阪神移動で今年3回目。大穴候補はこの馬でしょう!

中山芝マイルから阪神芝マイルへ 朝日杯FSといえば有馬前の中山競馬場っていうイメージでしたが、一昨年から阪神マイルに開催地が変更になってます。 もともとは阪神JFが阪神競馬場、朝日杯は中山競馬場だった …

来週は春G1前哨戦の根岸ステークス(G3)&シルクロードS(G3)です!

アッという間に春G1の足音が聞こえて参りました。 本日行われた東海ステークスもフェブラリーステークスの前哨戦なのですが、来週は本格的にフェブラリーステークスと高松宮記念の前哨戦が行われますね。 根岸ス …

リオオリンピック2016がいよいよ今週末から開幕!実はサッカーはもう予選始まってます。

いよいよ今週末、8月6日土曜日の日本時間朝8時からリオオリンピック開幕式が行われます。 でも、もうサッカーの予選は実は始まってまして、8月5日金曜日の朝10時から男子サッカー日本対ナイジェリアがござい …