2月の的中ポイント中間発表!今週からの後半戦に向けての傾向と対策

こんにちは。管理人です。

2月の競馬開催は全4週の8日間開催。
現時点でちょうど2週の4日間開催が終了しましたので、現時点での的中ポイントの中間発表をさせて頂きました。

うまぐりNEWSで公開してます。
こちらですね。
http://umaguri.com/news_ditail.php?news_id=112

2月は1月に比べると平穏決着が多く、そこまで高額的中が乱発しているわけではありませんが、上位ランカーの傾向としましては割と高配当になった馬連を的中させている方が多いですね。[adsense]

大荒れだった中京開催が終わって小倉開催になったのも、今月の的中ポイント獲得のターニングポイントのひとつかと思います。
小倉開催は開幕時に降雨がありなかなか予想が難解でしたが、今週はカラッと晴れて例年通りの開幕週的な小倉開催になるかと。

また、1月の年明けからずっと使い続けている京都競馬場開催がいよいよ最終週です。
とはいえまだまだ先週までは内枠有利な馬場状態ですが、最後の最後に外差し馬場になる可能性もありますね。

東京競馬場も今週で最終週ですが、まだまだ馬場はキレイで内枠先行馬場でしょう。

今週末はフェブラリーステークス以外に、芝重賞が3つあります。
そして来週末は中山開催と阪神開催がスタート。
各競馬場の馬場状態をしっかり読みきった予想が後半戦の鍵になりそうですね。

後半戦もうまぐりちゃんをよろしくお願いします!

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク