東京大賞典2017・ここを当てて2017年も大団円!

今年も残すところ、東京大賞典のみとなってしまいました。

有馬記念もホープフルステークスも惨敗し、最後だけは的中したいので堅くても勝負したろうと思います!

阪神カップではイスラボニータ

有馬記念ではキタサンブラックが感動の有終の美を飾りましたね。

おまけでクイーンズリングも有馬記念2着で引退していきました。

本日はコパノリッキーが東京大賞典で引退予定です。

はてさて、どうなることやら・・・


コパノリッキー有終の美?

あのフェブラリーステークス逃げ切りから4年近くも楽しませてもらったコパノリッキー。

いつも本命にするとこなくて、きったり紐にするとくるナイスなキャラの馬でした。

正直、もう7歳でダメかと思った矢先の復活劇を繰り返してきてますが、今日は忖度あるんですかね。。。

田辺騎手に忖度、するかなぁ・・・

インカンテーション、アポロケンタッキー、ケイティブレイブにヒガシウィルウィンとけっこう競りそうなメンツもずらっといますし、なかなか悩ましいですね。

このなかで、
やっぱり本命はこの馬

人気ブログランキングへ

ケイティブレイブが前にいればおのずとそこをマークするしかないでしょうから、リッキーのことは考えずに騎乗してほしいですね。

人気ブログランキングへ
〇ケイティブレイブ
▲アポロケンタッキー
△インカンテーション
△コパノリッキー

この5頭に絞って勝負してみます!



新しいWEB競馬新聞「SILVER BULLET」

新進気鋭の若手予想家、たくちん&メシ馬ひきいる予想家グループ「SILVER BULLET」の特設サイトです。

中央競馬の全レースからピックアップされた期待値の高い予想はもちろんのこと、人気馬考察、先行馬考察、多角的考察、調教診断、トラックバイアス分析、レースレベル分析、種牡馬辞典などなど、様々な記事コンテンツが月額【900円+税】ですべてご覧になれます。

ご自身の競馬予想の情報源&参考予想になれば幸いです。