みんなで予想!うまぐりちゃん【関屋記念予想】

みなさん、関屋記念の予想は固まりましたか?

まだの方はこちらを参考に!

みんなで予想!うまぐりちゃん
【最新回】関屋記念予想

土曜日の新潟メインは1400m戦ですが、ウインガニオンが逃げ切って三連勝。

気性的に逃げたほうが力を発揮しやすいタイプなのでしょうけど、馬場が良いとかペースに恵まれたとか、そういう次元じゃない三連勝なので、もしかしたらこの子はもの凄く強いのかもしれませんね。

そして、
関屋記念でウインガニオンのような脚質の逃げ馬は皆無。

ですが18頭が走ればどれか1頭は先頭になってしまうので、誰もいかなければ人気のピークトラムかヤングマンパワーがハナになりそうです。

ますます難しい!

個人的には難しくてさっぱりわからないので、今回の関屋記念はうまぐりちゃんガールズの誰かの予想に乗ってしまうかと思ってます。

▼関屋記念の予想一覧
http://umaguri.com/race_expecteds.php?race_id=1201

[adsense]

うまぐりちゃんイベント開催!


8月21日(日)イベント詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

予約定数に達した時点で〆切となります。
お早めにご予約ください!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『関屋記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/