競馬予想AIに完敗。皐月賞はエポカドーロ指数1位推奨でお見事!

昨日の皐月賞。

勝ったエポカドーロはもちろんのこと、今までずっと逃げてたのに急に控えて差してきた2代目クリンチャーことサンリヴァルも強かったし、あの馬場であのペースで逃げて3着に残したジェネラーレウーノもめちゃくちゃ強かったです。

先頭にたってソラ使わなかったらジェネラーレウーノの圧勝もあったんじゃなかろうかと。

ここにダノンプレミアムがいたらどうだったのか、なんていろいろと妄想しながらダービーを楽しみに待とうと思います。

 

自分の本命馬ははるか後方でのゴールと、無残に散ってしまいました。

オウケンブルースリ産駒ってことは、祖父はジャンポケだし、曾祖父トニービンだし、7代先にグレイソブリンがいる道悪どんとこいのスタミナ血統なのに散りました。

天気とか馬場状態とか展開とか、そりゃまあ考えてはいましたけど馬には騎手が乗ってるわけで、騎手がそういうのもちゃんと考えて乗るのを前提に考えるタイプなので、まったく重視しなくて予想してこの結果。

反省、反省、反省でございます。

 

それにしても、

オルフェーヴルはステイゴールドの後継種牡馬に

ロードカナロアとルーラーシップはキングカメハメハの後継種牡馬になってきてますね。

こう見るとそろそろ老いてきたディープインパクトやハーツクライ、ダイワメジャー、クロフネあたりの後継種牡馬がまだこれといって出てきていない印象。

産駒はGⅠでいい成績は出してますけど、デビューから引退までずっと飛びぬけた強さの馬はまだ牡馬では出てきてない状況に寂しさを感じます。

 



競馬はAI予想で絶対勝てるようになる!

 

皐月賞はまわりには割と当たってる人が多くて「帯封ゲットだぜぇ!」なんて知り合いもいたりしてます。

そして身内も身内の、競馬予想AIコンテンツ「月宮汐音」なんて、指数1位が7番人気のエポカドーロで、2着が指数6位、3着が指数7位で決まってますから、ただ普通に指数1位から6頭に3連複で流しても5万円馬券、3連単で流したら37万馬券だったわけで、んまー競馬はたらればを言ってもしょうがないですけど、結論からいうとAI予想ってすごいんだなってことですね。

 

「月宮汐音」

自社でコツコツ作成した指数計算法を用いたプログラムながらすごいです。

「AIに競馬をディープラーニングしていくと将来的には絶対勝てるようになる」

とIT技術者のなかでは言われてましたが、これはもう将来的じゃなく月宮汐音は勝てちゃってるので予想はAIの時代に入っちゃってるんですね。

 

そんな月宮汐音。

サイトで公開していた皐月賞のAI指数表はこちら。

 

推奨買い目も2つ的中です。

 


馬連 12,880円の払出!

10点推奨なので回収率 1288%!

 

 

3連複 53,410円の払出!

18点推奨なので回収率 2967%!

 

今年の終了した4つのG1レースの合計でも

合算回収率 557.6%です!!

 

丸ノリするもヨシ。

自分の予想のエッセンスにするもヨシ。

指数はウソをつきません!

是非一度お試しあれ!!

↓↓閉じる前にここをポチっと!

新コンテンツ「競馬予想A.I 月宮汐音」

調教とパドック以外の全ファクターを数値化した、新しい競馬理論予想A.I「月宮汐音」の特設サイトです。

中央競馬の全会場の、7レース以降の全レース(障害を除く)予想アップします!
指数以外にも、的中率と回収率のバランスが一番良いと思われる推奨買い目も提示!そこまで至れりつくせりで月額【4,980円(税込)】ですべてご覧になれます!

先週もコンスタントに的中量産!

買い方は推奨買い目以外にもご自由に!

新しいWEB競馬新聞「SILVER BULLET」

新進気鋭の若手予想家、たくちん&メシ馬ひきいる予想家グループ「SILVER BULLET」の特設サイトです。

中央競馬の全レースからピックアップされた期待値の高い予想はもちろんのこと、
先行馬考察、調教診断、トラックバイアス分析、種牡馬辞典などなど、様々な記事コンテンツが月額【900円+税】ですべてご覧になれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA