予想以上に強かったラブリーデイ!今年だけで重賞5勝の勢いに脱帽

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪
どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/[adsense]

中山金杯から始まった快進撃

本日行われた京都大賞典は、まあまあのスローペースで前が残るかと思いきや、トップハンデ58キロを背負ったラブリーデイが5番手から32秒台の末脚を使って圧勝!

いやはや、宝塚記念を勝ったG1馬とはいえ、あの時はゴールドシップの大出遅れがピックアップされて先行なだれ込みで押し切っただけでフロック勝ちと思われてましたね。

今日のレースは強いの一言でした。

ラブリーデイといえば、自分の印象は新馬と2戦目を勝ったものの、そこからダービーまで1勝もできず、あれよあれよとダービーが終わり、そのまま夏競馬に使ってきたどさ回りホースでした。
そのどさ回りでもなかなか良い成績が出なくて、走らされすぎて走るのが嫌になってる子だなと。

それがまさか、ここまで大物になるとは思ってもいませんでした。
キングカメハメハ産駒の後継種牡馬の1頭に名乗りを上げましたね。

馬主もキングカメハメハと同じ金子さんだし、この馬主はなんだかんだとやっぱり馬を見る目があります。

次走はどこに使うかわかりませんが、池江厩舎ということは最終的に有馬記念を目標にしてくる気がします。

ラブリーデイの秋が楽しみですね!

関連記事

【うまぐりちゃん】予想記事をSNSで拡散しよう!
http://umaguri.net/post-430/

【うまぐりちゃん】のった!ボタンを押してみましょう。
http://umaguri.net/post-446/

開幕週の芝は「内枠逃げ先行有利」はもう古い!エアレーションにご注意ください。
http://umaguri.net/post-78/