2020年はロードカナロアとストレイトガールの子供に期待!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪

どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/
[adsense]

スプリンターズSはストレイトガール!

日曜日に行われた今年の秋G1の第1戦目スプリンターズステークスは、春にヴィクトリアマイルを制したストレイトガールが勝利。
このストレイトガールは岩田がずっと乗り続けてG1を勝てず、戸崎に乗り替わった途端にぽんぽーんとG1を2勝しました。

これは単に岩田と手が合わなかっただけで、戸崎が特別すごいということではないとは思います。

あの龍王ロードカナロアだって福永で全く勝てず、岩田になった途端にポンポンポーンとG1を6勝して王者に上り詰めましたからね。

さてさて、ストレイトガールもこのレースで引退という噂。
ロードカナロアとストレイトガールの子供に期待したいなと思います。

ロードカナロア
キングカメハメハ×ストームキャット

ストレイトガール
フジキセキ×タイキシャトル

無題
Halo:M4×M5
In Reality:S5×M5

これはなかなかの配合ですね。

両親共にスプリントG1とマイルG1を勝ってますし、近代競馬の申し子になるかもしれません。

まだこの組み合わせで種付けするなんて情報もありませんけど、個人的に妄想しながら楽しみにしております。