ハートレー&スマートオーディンが惨敗。牡馬クラシックはサトノダイヤモンド1強か!?

管理人です。こんにちは!

昨日もう春だな~なんて思ってたら次の日に真冬に逆戻りですよ。
こういうのほんとやめてほしいです。

昨日の共同通信杯と京都記念、皆さまの馬券はいかがでしたか?
私は、共同通信杯は個人的に応援していたスマートオーディンと心中し、京都記念は個人的に応援していた池添騎手のヤマカツエースと心中しましたので、無事にただの紙クズとなりました。[adsense]

ハートレーとスマートオーディンの惨敗で、牡馬クラシックはいよいよサトノダイヤモンド1強へ。
まだ未対戦のリオンディーズとエアスピネルが次点候補になり、ロードクエストやハートレー、アストラエンブレムなどの関東勢はその下のランクに追いやられてしまった感じです。

とはいえ、急成長する馬もポコポコ出てくる時期ですし、3月の弥生賞とスプリングステークスがますます楽しみになりました!

そういえば皐月賞1番人気だったサトノクラウンが京都記念で圧勝してましたね。
サトノクラウンがトライアルの弥生を勝ったときも稍重の緩んだ馬場でした。
彼はいわゆる【道悪の鬼】ってやつだったんですね。
勉強になりました。

サトノダイヤモンドでついにサトノ冠のG1馬が誕生するのか。
サトノ家の4兄弟に関してはまた別のエントリーで書こうと思います。

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/