予想入力画面リニューアル&公式ユーザーが増えました!

こんにちは、管理人です。
いよいよ明日から2月最初の中央競馬です。
1月ランキング上位の予想家さんの予想に注目です!

今夜は22時30分より「みんなで予想!うまぐりちゃん」生放送!
東京新聞杯を予想します!
こちらもお楽しみに![adsense]

予想入力画面リニューアル

今週より予想入力画面をリニューアルしました!

toukougamen
以前は馬名の横にある印を選ぶ形式でしたが、印ごとに馬名を選ぶ形式に改良されてます。
予想文の入力は今まで通りとなります。

これで、タブレットやスマートフォンからも予想投稿がだいぶスムーズにできるようになったかなーと思います!

公式ユーザーが増えました!

今週より、縁あって公式ユーザーがもうひとり増えました!

その名も「キラコン長谷川」さんです!

ユーザーページはこちら
http://umaguri.com/user_page.php?user_id=372
プロフィールにも記載の通り、元・ダービーニュース本紙予想、現・馬三郎本紙予想の長谷川仁志さんの息子さんで、現在は漫才協会に所属の「キラーコンテンツ」というお笑いコンビのボケ担当という芸人さんをやっておられる方です。
キラコン長谷川

父親譲りの予想力を発揮してくれるのか、否か!
先週から参加のうまカレ・金沢ユウダイさんと共に、皆さん要チェックですよ!

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

『予想入力画面リニューアル&公式ユーザーが増えました!』へのコメント

  1. 名前:龍ぱぱ 投稿日:2016/02/07(日) 15:00:57 ID:357b07447 返信

    こんにちは、龍ぱぱです。
    毎度メンテナンスお疲れ様です。

    …なるほど、今回の入力画面リニューアル、スマホ対応だったんですね。
    であればある意味納得できるのですが…。
    私自身は通常自宅のPCからの入力ですので、前の馬柱内からの入力の方が良いです。(印を付けたい馬を選択→印を選択の順ですので馬を間違える危険性が少ない)
    現在のドロップダウン形式だと「印を選択→馬を選択」ですので馬を間違えることがあります。
    (印のダブりはチェックが入っていたので間違える危険性はほぼない)
    入力確認の画面があるので、確認すればいいだけの話ですが…。
    (早速日曜東京の春菜賞で★印が間違っていました…コメント見ていただければ、「ああ…」とわかっていただけるかと。)