最終レースで一発逆転だぁぁぁ!という方のために、今週より最終レースを予想対象レースにします。

こんにちは! 最近、自転車通勤を始めたら太ももが締まってパンパンになりました。 管理人です。 師匠が走り回るほど忙しいといわれる、師走の1週目が終わりまして2週目になりました。 みなさんは忙しいですか?忙しくないですか?

まさかの12番人気6歳牝馬サンビスタが優勝!ひとりチャンピオンズカップ反省会。

冬はごはんが美味しいですね。 こんにちは。 最近太め残りの管理人です。 昨日のチャンピオンズカップは12番人気の6歳牝馬、サンビスタが優勝! 2着は牡馬だけど、なんか牝馬っぽい馬名のノンコノユメ 3着は元牡馬だったけど、いまはせん馬のサウンドトゥルー

ノンコの夢は叶うのか!あなたの夢はなんですか?私の夢は○○です。

こんにちわ! 管理人です! 今日はJRAのダートG1秋の陣 チャンピオンズカップですね! 春の陣フェブラリーステークスを勝ったコパノリッキー 3歳ダートダービーを勝ったノンコノユメ そして地方中央合わせてG1を9勝しているホッコータルマエ この3頭が3強オッズとなってます。

実は土曜重賞がアツい!金鯱賞は地味な有馬記念トライアルレースなのです。

この時期になると有馬記念に出走するかしないかの表明をする陣営がぽろぽろ出てきます。 ゴールドシップが今年の有馬記念で引退表明してまして、鞍上には皐月賞、菊花賞、有馬記念、宝塚記念と勝ったときに乗ってた内田騎手がラストランに乗ることが確定しました。 ジャパンカップで馬券になった3頭も、おそらく状態をみてとはいえ3頭とも出走してくると思います。

スポンサーリンク