モレイラ神が札幌に降臨!今週と来週は神を全力購入で勝ち確定!?

【お知らせ】
SILVER BULLET連動キャンペーン開催中!

▼詳細はこちらでチェケラ!
http://blog.umaguri.com/hit_report_cp

札幌記念が行われる今週、また海の向こうから彼がやってきました!

ジョアン・モレイラ!

マジックマンの異名を持つ、香港競馬のスーパースーパースタージョッキーですね。

今年から競馬を始めた人も、ドバイでヴィブロスを勝たせた騎手として馴染みがあると思いますし、
去年も競馬をやってた人ならちょうど去年の夏に2週間だけ短期免許で来日して、大暴れして帰ったので記憶に新しいと思います。

土曜はとりあえず手探り状態で騎乗すると思いますが、ちょっと慣れた日曜日は大暴れ確定でしょうね。

マジックマンの凄さはみんな分かってると思うので、マジックマンの馬は過剰人気確定!

ということで、本当に競馬で勝ちたかったら、マジックマンを切った馬券を買い続けるのが正解とは思います。

みんなと違うことをした者が競馬を勝つことができますから。

マウントロブソンの勝負度合い

日曜日の札幌記念では、マジックマン騎乗のマウントロブソンが出走確定しております。

普通に考えたら人気するのはわかるんですが、もともと同じ堀厩舎のネオリアリズム騎乗予定だったマジックマン。

調教で故障してしまって出走回避してしまい、同厩で出走予定だったマウントロブソンにスライド騎乗が決定。

パッと競馬新聞みただけだとそういう臨戦過程ということはあまり書かれないと思うんですが、自分が香港でG1を勝たせたネオリアリズムに乗りにきたのが、別の馬になってしまったということで、そこまでマジックマンのテンションは高くないのかなーって思いました。

でも、マウントロブソンは可愛いですから!

ほら!

可愛いから、マジックマンもがんばっちゃうかもしれませんけどね!

でも、僕は本命にはしない予定です!!

新しいWEB競馬新聞「SILVER BULLET」

新進気鋭の若手予想家、たくちん&メシ馬ひきいる予想家グループ「SILVER BULLET」の特設サイトです。

中央競馬の全レースからピックアップされた期待値の高い予想はもちろんのこと、人気馬考察、先行馬考察、多角的考察、調教診断、トラックバイアス分析、レースレベル分析、種牡馬辞典などなど、様々な記事コンテンツが月額【900円+税】ですべてご覧になれます。

ご自身の競馬予想の情報源&参考予想になれば幸いです。

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。

★投稿された予想は閲覧数に応じた報酬を予想家さんにお支払い!
★投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
https://umaguri.com/