毎日王冠と京都大賞典は秋の古馬王道始動戦!注目はキタサンブラック!

今週から有力馬が続々始動!

先週のスプリンターズで中山阪神の秋開催は終了。
次の12月からの年末開催まで、馬場回復期間に当てられます。

そして今週からはついに、東京と京都が開幕!

京都では秋華賞、菊花賞、エリ女、マイルCSの4レース。
東京では天皇賞秋、ジャパンカップの2レース。
合計6レースのGⅠが10月と11月の2ヶ月間で行われます。

これぞ秋競馬!
という王道レースばかり!
今週からワクワクが毎週続きますね!

◆スプリンターズSは◎ソルヴェイグから的中!
今週の無料公開重賞レースは「毎日王冠」
プロ予想家の重賞予想をここから無料でゲット!

[adsense]
 
 

毎日王冠にはG1馬が2頭出走!

登録頭数が14頭と少し寂しいですが、メンバー的にはなかなか骨っぽいメンバーが揃ってます。

G1馬はロゴタイプとリアルスティール。
共に前走安田記念からの休養明けとなりますね。

その他、アンビシャスとステファノスが今年も同じローテで参戦。
牝馬のルージュバックも登録してますね。

G1は勝ててないもののG1で馬券になった事がある、またはG3やG2の重賞勝ち馬がズラリと揃ったメンバー構成でして、こちらは波乱もありそうです。

京都大賞典にもG1馬が2頭出走!

メンバーとしてはやっぱり春の天皇賞馬キタサンブラックが抜けた人気になるでしょう。
そしてラブリーデイも去年の秋の天皇賞馬とあってここも人気しそうです。

ただ、登録頭数が10頭とかなり寂しい状況です。
他にもサウンズオブアースやラストインパクト、アドマイヤデウスなどの古豪に、夏の上り馬のヤマカツライデンといったメンバー構成。

こちらは少頭数の開幕週なだけに、普通なら前にいく人気薄がいれば多少の波乱もありえるのですが、大本命に逃げ先行のキタサンブラックがいますので、逆に弱い同型は潰されてしまうでしょうから、力通りの決着になりそうですね。

どちらも、天皇賞秋やマイルCSの前哨戦として注目度の高いレースですので、しっかり見極めてレースを楽しみましょう!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『スプリンターズステークス予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/