松岡正海騎手と黛弘人騎手に会える!うまぐりちゃん1周年イベント!

スポンサーリンク

10月2日の日曜日は「うまぐりちゃん」生誕祭!

うまぐりちゃんが1歳を迎える1周年イベントまで、もう3週間を切りました。
つまり、スプリンターズステークスと凱旋門賞も3週間を切ったということになります!

この日は競馬好き、音楽好きにはタマラナイ内容で早稲田でお待ちしております。

■うまぐりちゃんオープン1周年イベント詳細
http://netshibuya.tokyo/extra/
[adsense]
 
 

松岡&黛騎手のバンドライブが見れる!

メインアクトは、当日中山競馬場でも普通に騎乗がある、美浦所属のJRA騎手、松岡正海騎手と黛弘人騎手が長年活動しているバンドによるスペシャルライブです!

市丸博司さんの競馬トークショーがきける!

そして、同じくらいの目玉が、今年で18年目に突入したフジテレビONEの老舗競馬番組「競馬予想TV」にレギュラー出演中の予想家、市丸博司氏のトークショーです!

この日はスプリンターズステークスと凱旋門賞が行われる日。
旬なレースの回顧と見解を、生のトークショーでお楽しみください!

うまぐりちゃんガールズが何かをやる!

うまぐりちゃんガールズからは、古崎瞳さん、有明ゆなさん、貫井彩加さん、清水楓さんの4人が出演!
この日、この場所でしか見れない、超レアなものが見れると思います。

そしてモノマネ芸人のパチョレック堀越&ガルべス長谷川さんも出演決定!

前売チケットのご購入はお早めに!

あまりキャパが大きいハコじゃないのと、騎手バンドと市丸さんのファンだけで前売チケットが売り切れ、当日券が出せない可能性が大いにあります!

いつもうまぐりちゃんをご愛顧して頂けてる皆様にも一緒に楽しんで頂きたいので、お手数ではございますがチケットのご購入をなるはやでお願いします!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『京成杯オータムハンデ予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク