中京記念の予想公開中!非サンデー系の1番人気ダッシングブレイズに注目!

昨夜放送の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧になりましたか?

まだの方はこちらで!

出演者4人の予想印は公式ユーザーからも確認できます。[adsense]

さて!
いよいよ明日は中京記念ですが、同コースのレースが本日の中京最終レースで行われました。

結果はこんな感じなのですが、血統と馬番に注目です。

1着 4番ロワアブソリュー 父ゼンノロブロイ
2着15番イレイション   父ディープスカイ
3着16番フロレットアレー 父ディープインパクト
4着12番オブリゲーション 父アドマイヤマックス
5着14番ウインハートビート 母父ダンスインザダーク

と、掲示板に入った5頭は全部にサンデーサイレンスの血が!
そして馬番は4番のロワアブソリューが先行から外に外にずれながら直線を走り勝ちましたが、2着以下は外をまわってきた外枠の馬ばかり!

おそらく中京競馬場は最後の直線だけじゃなく、カーブや向こう正面の内もだいぶ荒れてると思われます。
道中内を通った馬たちが疲れてズルズル下がっていきましたからね。

[PR]履くだけで簡単に痩せられる!
マッチョな体を手に入れられるパンツ。

そして、明日の中京記念の1番人気はダッシングブレイズ!
父はKitten’s Joyという、欧州主流のスタミナ血統。
母は欧州のマイナー血統。
サンデーサイレンスの血はうっすらとロベルト系が入ってはいますが、今日の馬場をみるとやっぱりサンデー系の血が必須な気がしました。

ただでさえ1番人気が飛びまくってる中京記念です。
明日はダッシングブレイズだけに注目してレースを見ても面白いかもですね!

[PR]中京記念の予想参考に。
プロ4人の予想が”完全無料”で公開中!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『函館記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク