うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

スプリングステークスの真剣予想公開中!レースは明日ですが。

投稿日:

こんにちは!

うまぐりちゃんの競馬予想番組
『第17回 みんなで予想!うまぐりちゃん』

昨夜は、2月後半から約1ヶ月間舞台でお休みだった貫井さんが復帰!
ということで久しぶりの4人フル出場での収録となりました。

スプリングステークスの予想などなど、第17回のアーカイブはこちら!

収録風景のオフショットはFacebookページで公開しております。

↓こちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/umaguri/

最近、そろそろFacebookページも活用しようかと思ってるのです。
どう活用しようかはまだ何も考えておりませんが、そのうちなんかやりますので、オフショット見たついでに「いいね!」ポチッとお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日から世間では三連休ですね。

春のお彼岸なんでお墓参りに行くかたも多いとは思いますし、家庭のあるかたは家族サービスもしないとですし、競馬ばっかりやってるわけにはいかないでしょうけど、競馬も3日間やってますので合間を縫って予想を楽しんで頂ければと思います。

うまぐりちゃんガールズのスプリングステークス予想は「うまぐりちゃん」内で公開中です。リンク貼っておきますのでこちらからそれぞれチェックしてみてください!

古崎瞳さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=14343

稲森美優さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=14342

有明ゆなさんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=14341

貫井彩加さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=14340

それでは!
楽しい三連休になりますように。

サイト連動
競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

無題
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

キーンランドカップは騎手乗り替わり多発!まるでGⅠのような配置です。

今週日曜日の目玉重賞は、札幌芝1200mで行われるG3キーンランドカップになります。 登録馬はこちら この日は札幌競馬場でWASJの2戦が行われる関係で、現在のJRAのリーディングジョッキーたちが揃っ …

モーリスが引退撤回!来年も現役続行!なんてサプライズを期待しちゃいます。

モーリス引退を明言しなかった堀調教師のコメント 香港カップ圧勝から一夜明けて。 JRA-VANの世界版サイトに、堀調教師とムーア騎手のコメントが載ってましたが、ここの堀調教師のコメントが引っかかります …

今日は今年最後のG1【東京大賞典】だ!大井競馬場で大団円!

こんにちは! 管理人です! 有馬記念で未曾有の大金をつぎ込んだ馬券を外し ゴールドシップとともに競馬を引退しようと考えた方も多々いるでしょう。 ですが、まだあきらめるのは早い! 今日は本当の1年を締め …

5月7日(日)は六本木のスポーツバーでNHKマイルC観戦しよう!

シルブレオープン記念イベント開催! まだご予約数に若干の余裕がありますので、再度告知させていただきます。 シルブレオープンを記念して【六本木でたくちん&メシ馬と一緒にNHKマイルCを楽しもう】イベント …

NHKマイルCはロードクエストVSメジャーエンブレムの2強対決。ですが!

こんにちは! みなさん、ゴールデンウィークは満喫してますか? 今年は月曜と金曜が平日の飛び石連休ということで、有給使って月曜と金曜を休みにした場合は10連休になるそうですね! なんと羨ましい! 自分と …