うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

今夜22:30~放送『みんなで予想!うまぐりちゃん』皐月賞ガチ予想!

投稿日:

こんにちは!

早いもので、もうクラシック1冠目の皐月賞がやってまいります!

桜花賞が終わってからのこの金曜までの5日間。
【皐月賞のことで頭がいっぱいで仕事も手に着かなくて夜も眠れないよ!】
なんてことはさすがにありませんでしたが、大なり小なり皐月賞のことは考えてました。

というより、ルメール君が心配でした。
水曜の船橋の交流重賞でも、ルメール君が騎乗するダントツ1番人気ブチコちゃんが、スタート直前にゲートに突進して鼻血ブーで除外と、いまそういう時期なのかなぁと、心配でした。



そんなドキドキな皐月賞も出馬表が確定!

リオンディーズ君がまた外枠だったり、2枠に友道調教師の2頭マカヒキ君とアドマイヤダイオウが入ったり、ロードクエスト君とエアスピネル君の着順が似てる2頭が7枠に入ったりと、なかなか面白い枠順になりました。
satuki

今夜22時30分より皐月賞予想放送!

皐月賞といえば、ディープインパクト産駒がどうしても勝てないG1の一つです。
クラシックでいうとダービーは勝てたけど、皐月賞と菊花賞はどうしても勝ててないのです。

その理由は、血統なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

というわけで、今回はうまぐりちゃん公式ユーザーの1人である、うまカレの金沢ユウダイ氏にゲスト参加していただき、血統からみる皐月賞の考察を発表してもらおうかと思っています。

生放送なんで、まあそういう流れになるかどうかわからないですが、今日の放送は5人です!

5人でわいわいガヤガヤと皐月賞の予想をお届けします!
お楽しみに!

みんなで予想!うまぐりちゃん

無題
生放送 本日金曜 22:30から
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加

生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
http://shibuyacrossfm.jp/

アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

来週は春G1前哨戦の根岸ステークス(G3)&シルクロードS(G3)です!

アッという間に春G1の足音が聞こえて参りました。 本日行われた東海ステークスもフェブラリーステークスの前哨戦なのですが、来週は本格的にフェブラリーステークスと高松宮記念の前哨戦が行われますね。 根岸ス …

メジャーエンブレムがNHKマイルカップ逃げ切り勝ち!それ桜花賞でやってほしかったやつや!

昨日のNHKマイルカップは久しぶりの牝馬が勝利! 前走のクラシック桜花賞で残念な4着に沈んだメジャーエンブレムが、オークスじゃなくNHKマイルカップを選択。 この時点で負けられない状況に追い込まれてた …

ホープフルSがG1昇格がほぼ確定!開催は2017年12月28日木曜(ド平日)!

レーティングは規定値クリアで昇格には問題なし。 競馬ではレースに出走したすべての馬に、走破タイムや着順から計算された「レーティング」という数字で通信簿をつける制度があります。   例えばドゥ …

ゴールドドリーム優勝!フェブラリーSは親子制覇でした。

天国の父に捧げるG1勝利! 昨日のフェブラリーステークスは久しぶりにG1らしい、いいレースでしたね。 優勝したのは前日に父ゴールドアリュールが急死したゴールドドリーム。 4歳春での古馬G1制覇とあって …

今日は馬券勝負なら阪急杯。レース見て楽しむなら中山記念。

そんな日曜の2重賞になりましたね。 こんにちは!管理人です。 あと数日で3月になるというのに、なかなか寒さが和らいでくれないですね。 馬には「冬馬」とか「夏馬」っていう、寒い時期に成績がよくて暑い時期 …