うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 副業 競馬

サトノアラジン君が(やっと)重賞初制覇!おめでとう!

投稿日:

こんばんは。

土曜に東京競馬場で行われたメインレースの重賞、G2京王スプリングカップで、ついにサトノアラジン君が重賞馬になりました!

後から気づいたんですが、主戦のルメール騎手から今回は川田騎手に乗りかわってたんですね。

もともと馬体が立派なことや、ラキシスの弟ということでダービー馬も期待されてた馬ですが、ここまできてやっと重賞馬。

これでなんとか余生は安泰で何よりです。

この勢いで次の安田記念でも…とは思いますが、サトノですからね。
その前の週のダービーでサトノダイヤモンドがもし勝ってたら2週連続はあるかもしれませんが…
なにはともあれ、デビュー時から期待してた馬が重賞を勝てて良かったです!

明日のヴィクトリアマイルは、ルージュバックのG1初制覇あるかもしれませんね。
ルメールの2週連続はないような気がしますけど!

みんなで予想!うまぐりちゃん
ヴィクトリアマイル予想回はこちら!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

うまぐりちゃん新聞オープン!

昨日よりアップされた新コンテンツ
『うまぐりちゃん新聞』はもうご利用頂けましたでしょうか?

予想家さんの【お気に入り登録】みたいなものなので、新聞を発行するにはログインが必要なのですが、1回新聞を発行してみると便利さに気付くと思いますよ!

印だけじゃなくちゃんと予想文を書いてる予想家さんと新聞契約をして発行すると、グッと内容が充実した、あなただけの競馬新聞になること間違いナシです!

うまぐりちゃん新聞についてはこちら!

▼うまぐりちゃん新聞とは?
http://umaguri.com/whats_newspaper.php



当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月14日(土)は東京メイン、京王杯スプリングC(G2)
5月15日(日)は混戦模様のヴィクトリアマイル(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 副業, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「みんなで予想!うまぐりちゃん」今晩22:30~第4回目の放送だよ!

おはようございます! 家出たときはドシャ降りだったのに職場ついたら快晴という エクストリームな天候で1日スタートしました! 管理人です。 阪神JFの枠順が確定し、穴人気しそうな馬がこぞって外枠に入った …

アジアのマイル王モーリスが中距離G1も制圧!日本最強馬ここにあり!

必殺仕事人 ライアン・ムーア騎手もすごい 本日行われた天皇賞(秋)は、昨年の年度代表馬であり、本レースの1番人気でもあり、安田記念とマイルCSと香港マイルとチャンピオンズマイルという、日本と香港の4つ …

2015年共同通信杯から2016年中山記念。1年の成長の差が出ました。

こんばんは! 2月が今日で終わって、明日からはとうとう春ですね! そんな矢先に爆弾低気圧が北海道と東北で大暴れしているようで、出産シーズン真っ只中な北海道の牧場の馬たちは大丈夫なのか、ちょっと心配であ …

今週の土曜日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ発売です!

カレンミロティックがんばりました! 昨日のお昼に行われたメルボルンカップ。 結果としては8番人気と12番人気が競り合いゴールという波乱決着でしたね。 カレンミロティックも3200mを走りきりがんばりま …

きさらぎ賞(G3)は「5億円対決」第2ラウンド!

2月は毎年必ずものすごい風邪をひく管理人です。 こんにちは! 中京開催が終わって、今週は東京と京都の東西中央競馬場での2会場開催になり、割と落ち着いて競馬予想ができるんじゃないかなと思います。 今週末 …