うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

みんなで予想!うまぐりちゃん「産経大阪杯予想!」公開中です!

投稿日:

昨日は4人が揃ってビシッとした服装で現場入りしまして、
どうしたのか聞いたところ、表参道のパーティー帰りということでして、
テンション高めのパリピなノリでそのまま番組収録となりました!

まだアーカイブをご覧になってない方はこちらからどうぞ!

なかなか予想もしっかりしてまして
今回も3連単的中が出そうな気がしてます。

うまぐりガールズの予想はこちらで公開中!

古崎瞳さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=18522

稲森美優さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=18520

有明ゆなさんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=18519

貫井彩加さんの予想
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=18518

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ということで、明日は産経大阪杯。

去年は雨が降り続いたドロドロの不良馬場で行われて、春の始動戦として出走してきた有力馬たちがここで調子を落としていったのが印象的です。

1着のラキシスと2着のキズナ、4着のスピルバーグなんかは完全にこれきっかけで引退でしたね。
3着のエアソミュールは去年の秋以降ずっと休養中です。
それまで好調だったデウスウルトもこれ以降からっきしです。

なので今年も天気がとても心配でしたが、天気予報を見た感じだと明日の阪神競馬場は18時ごろから雨が降り出すとのことで、なんとか良馬場で開催されるみたいでホッとしました。

今年はG1馬が5頭出走。
とても豪華なメンバーが揃ってます。

実力馬が多いので、まあ馬券的にはそれほど荒れなそうですが、レース内容はとても楽しめそうで今から楽しみです!

できれば全頭無事に完走して、次のレースに繋がる内容になってほしいものです!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マウントロブソンが皐月賞に名乗り上げ!馬主金子さんはマカヒキと2頭出し。

こんにちは! 昨日のスプリングステークスはまさにトライアルらしいレースになりましたね。 ハナを切って前に行ったマイネルハニーが2着に残り、先行して内ラチ沿いの経済コースをぴったり追走していたマウントロ …

今週の重賞は多頭数!登録頭数が多いホッとしますね。

ここのところの重賞は少頭数ばかりでした。 1月後半や2月前半って、競馬界では秋競馬が終わった後なので完全にオフシーズン。 人間界で例えるなら、ゴールデンウィークが終わった後の6月のようなものです。(個 …

東京新聞杯の番組予想公開中!ダノンプラチナの扱いに注目です。

管理人です。こんにちは! 昨夜の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧になって頂けましたか? アーカイブはこちらですので、まだのかたはお暇なときにぜひぜひ。 なんならついでにYoutubeでコメン …

新人騎手が今週よりデビュー!5人の若武者を憶えておきましょう。

平成29年度免許取得者 2月で調教師や騎手が引退し、3月からは新規開業の厩舎や、騎手学校を卒業した新人騎手がレースにデビューしてきます。 今年は5人の騎手が新たに免許を取得。 所属は美浦3人、栗東2人 …

キーンランドカップは騎手乗り替わり多発!まるでGⅠのような配置です。

今週日曜日の目玉重賞は、札幌芝1200mで行われるG3キーンランドカップになります。 登録馬はこちら この日は札幌競馬場でWASJの2戦が行われる関係で、現在のJRAのリーディングジョッキーたちが揃っ …