ラニとリアルスティールが勝利!ドゥラメンテ2着、ラストインパクト3着!

こんにちは!

昨夜のドバイはほんと熱いレースばっかりでしたね!
ダービー馬(UAE)になった、ラニ。
G1馬になった、リアルスティール。
感動をありがとうございました![adsense]

最初のネオブラックダイヤはまあ、高齢だし距離も長すぎるし仕方ないとして、ベルカントも短距離走で出遅れちゃったので仕方ないとして、UAEダービーでは武豊騎手騎乗のラニが勝利!
3着にも日本馬のユウチェンジが入線。

武さんの英語のインタビューがステキでした!

そしてドバイターフではムーア騎手騎乗のリアルスティールが中団追走から早め先頭で抜け出し、そのまま押し切って勝利。やっとG1馬になれました!

次のドバイシーマクラシックでは、どうやら本馬場入場のときにドゥラメンテの右前の蹄鉄が取れちゃったとかで、右足は裸足のまま走ったらしいですね。
それでも2着まで追いげて3着にはラストインパクトが入線。
残念ですが2着でもすごいことです!

最後はドバイワールドカップに出走のホッコータルマエさんを見て、ドバイの熱い夜は終了しました。

【日本馬の成績】
1着 ラニ、リアルスティール
2着 ドゥラメンテ
3着 ユウチェンジ、ラストインパクト
着内に5頭が入る大活躍でしたね。

無事に全頭帰国して頂いて、次に備えてもらいたいです。
お疲れさまでした!

そして日本では、本日はG1高松宮記念ですね!
なにやら単勝オッズが割れてG1とは思えない混戦オッズですが。。。
春の電撃スプリントG1を楽しみましょう!

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
高松宮記念予想編はこちら!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク