うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

ラニとリアルスティールが勝利!ドゥラメンテ2着、ラストインパクト3着!

投稿日:

こんにちは!

昨夜のドバイはほんと熱いレースばっかりでしたね!
ダービー馬(UAE)になった、ラニ。
G1馬になった、リアルスティール。
感動をありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最初のネオブラックダイヤはまあ、高齢だし距離も長すぎるし仕方ないとして、ベルカントも短距離走で出遅れちゃったので仕方ないとして、UAEダービーでは武豊騎手騎乗のラニが勝利!
3着にも日本馬のユウチェンジが入線。

武さんの英語のインタビューがステキでした!

そしてドバイターフではムーア騎手騎乗のリアルスティールが中団追走から早め先頭で抜け出し、そのまま押し切って勝利。やっとG1馬になれました!

次のドバイシーマクラシックでは、どうやら本馬場入場のときにドゥラメンテの右前の蹄鉄が取れちゃったとかで、右足は裸足のまま走ったらしいですね。
それでも2着まで追いげて3着にはラストインパクトが入線。
残念ですが2着でもすごいことです!

最後はドバイワールドカップに出走のホッコータルマエさんを見て、ドバイの熱い夜は終了しました。

【日本馬の成績】
1着 ラニ、リアルスティール
2着 ドゥラメンテ
3着 ユウチェンジ、ラストインパクト
着内に5頭が入る大活躍でしたね。

無事に全頭帰国して頂いて、次に備えてもらいたいです。
お疲れさまでした!

そして日本では、本日はG1高松宮記念ですね!
なにやら単勝オッズが割れてG1とは思えない混戦オッズですが。。。
春の電撃スプリントG1を楽しみましょう!

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
高松宮記念予想編はこちら!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モーリス君が札幌記念出走!秋の中距離戦線を制圧できるのか!

秋の中距離古馬王道といえば、ご存じのかたも多いとは思いますが天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念でございます。 目標とするレースによってその前にステップレースを前に挟むパターンが多く、だいたい競走馬 …

2月後半は引退調教師&引退騎手を狙い撃つシーズンです!

今でも思い出す「白井最強」最終レース この時期になると、スペシャルウィークやアグネスデジタルを管理した白井調教師が引退となる、2015年の2月最後の最終レースでのある出来事を思い出します。 1番人気に …

東西金杯は1番人気が勝利。ただ、エアスピネルは不安な勝ち方が気になりました。

みんな大好き!エアスピネル君が久々の勝利! 思い返せば1年前の今頃のエアスピネル君は、朝日杯で負けてマイルでも距離が長いと一般論として評価されてました。 それが弥生賞、皐月賞、ダービー、神戸新聞杯、菊 …

橋口師と松田博師が最終週へ!現在JRA799勝の松田博師にあと1勝、あると思います。

また急に冬みたいな寒さですね。 まあ、いま冬なんですけど。 管理人です、こんばんは! 今週は2月の最終週。 2月といえば、競馬界では別れの季節。 ハーツクライやワンアンドオンリーなんかでけっこう有名な …

香港で密かに起きていた事件。ムーア君は年内騎乗停止の可能性が…

どうも管理人です。こんにちは。 マイナンバーの不在通知がポストに届いてまして、 再配達を頼もうにも毎日朝から晩まで不在なのでどうしようかモジモジしてたら、郵便局の預かり期限が過ぎちゃいました。 ニュー …