武豊さん!前人未踏のG1全制覇に挑戦!朝日杯フューチャリティステークスを予想!

管理人です、こんばんは!

荒れる荒れると思ってた土曜中山メインのターコイズステークスが、想定してた荒れ方の15倍くらいの荒れ方をしてしまい、トホホなサタデーナイトです。

昨夜、生放送した「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧いただけましたでしょうか。

え?

昨日会社の忘年会だったから生放送は見逃した?

安心してください!

アーカイブ更新してますよ!

アーカイブはこちら

自慢のうまぐりガールズ4人の予想を参考にしてみてください!

それと番組内でも発表した、番組企画も募集してます!

▼メールの送り先はこちら
info@umaguri.com
[adsense]

朝日杯FSをできれば当てたい!

まあ、みなさん馬券買うからにはそうだと思いますけど、今回はちょっと雰囲気がおかしいG1です。

なぜなら武豊様の中央全G1制覇がかかっているから!

なかなかこの朝日杯を勝てる馬に恵まれてこなかった武さんが、千載一遇のリーチ状態。
ここで空気読まずに勝とうと思ってる騎手がいるのか否か、そこが問題です。

武さんの乗る馬が弱くて仕方なく勝ってしまうならともかく
武さんの乗る強い馬を負かせて勝つ、そんな人が果たしているのでしょうか。

逆の発想で、もし勝ってしまっても許されてしまう騎手といえば
ひとりいました。

5527

このひと。
イタリアから来たミスタービーンこと
アンドレア・アッゼニさん!
24歳!

短期免許期間が年内で切れる前に、せっかく日本来たんですからお土産ほしいはず。
このひとしか勝って許される人はいない!

と、いうわけで、アッゼニさん騎乗の5枠10番タイセイサミットを本命にしてみようと思います。

前走の東スポ杯では最後の直線で勝ったスマートオーディーンとプロディガルサンに挟まれてブレーキを踏むという不利がありました。

無題
オレンジの帽子のプロディガルサンと、ピンク帽のスマートオーディーンに挟まれてるピンク帽がタイセイサミットです。

スムーズなら!

馬券はアッゼニさんを本命に、大舞台で強い池添さんのショウナンライズと、土曜4勝で調子乗ってる激怒蛯名さんのボールライトニング、押さえに武さんとデムーロさんの5頭で!

さてさて、楽しみましょう!

サイト連動競馬予想番組!

競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」毎週放送中☆
特設ページはこちら

番組名:「みんなで予想!うまぐりちゃん」
放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬!

ただいま会員登録で3000円即プレゼントの
オープニングキャンペーン実施中です!
※2015年12月31日までの会員登録のみ。

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク