うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

メジャーエンブレム優勝!阪神JFの番組予想は稲森さんと貫井さんが的中しました。

投稿日:

こんにちは。
ユニクロのヒートテックとサラファインの見分けがつかなくて、たまにサラファイン着ちゃってる管理人です。
寒い寒い。

昨日の阪神ジュベナイルフィリーズは、ルメール騎手のメジャーエンブレムが快勝!
今年からJRA所属になったルメール騎手がなんとか年内にG1勝てましたね。
よかったよかった!

結果はこちら
1着 メジャーエンブレム
2着 ウインファビラス
3着 ブランボヌール

そして12月11日生放送生収録の「みんなで予想!うまぐりちゃん」内で発表した
うまぐりガールズ4人の阪神ジュベナイルフィリーズ予想はこちら!

古崎瞳さんの予想
◎ブランボヌール →3着
○デンコウアンジュ
▲アットザシーサイド
△メジャーエンブレム →1着
★ジェントルハート

稲森美優さんの予想
◎メジャーエンブレム →1着
○デンコウアンジュ
▲キャンディーバローズ
△アットザシーサイド
★メイショウスイヅキ

有明ゆなさんの予想
◎ペルソナリテ
○ウインミレーユ
▲ペプチドサプル
△ブランボヌール →3着
★アットザシーサイド

貫井彩加さんの予想
◎メジャーエンブレム →1着
○デンコウアンジュ
▲キャンディバローズ
△クロコスミア
★ペプチドサプル

うまぐりちゃん方式では
◎の単勝1点と、印5頭の馬連BOX10点、三連複BOX10点の
合計21点購入想定で判定します。

ということで、
稲森さんと貫井さんが単勝的中しました!
おめでとうございます!

ちなみに古崎さんの◎ブランボヌールは3着
有明さんの◎ペルソナリテは4角最後方から上り最速で追い込み6着と
見せ場十分の内容でした。

流れが向いてきたこの感じですと
来週の朝日杯FS、そして有馬記念とドカンと的中しそうな気がします!

来週もお楽しみに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

香港でも日本馬大活躍!

昨日は、阪神JFとほぼ同時間帯に香港で4つのG1レースが行われてました。
2400mの香港ヴァーズには今年は出走馬はいませんでしたが
1200mの香港スプリントには3頭
1600mの香港マイルにも3頭
2000mの香港カップには4頭の日本馬が出走!

そのうち、1600mの香港マイルではモーリスが優勝!
2000mの香港カップではエイシンヒカリが優勝と、日本馬大活躍でした!
素晴らしい!そしてお疲れさまでした!

ゆっくり休んで、2016年の春競馬を盛り上げて頂きたいものです。

サイト連動競馬予想番組!

競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」毎週放送中☆
特設ページはこちら

番組名:「みんなで予想!うまぐりちゃん」
放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬!

ただいま会員登録で3000円即プレゼントの
オープニングキャンペーン実施中です!
※2015年12月31日までの会員登録のみ。

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第153回天皇賞(春)出走予定馬&想定騎手はこちらになります

こんにちは。 そういえば世間は、今週金曜からゴールデンウィークなのですね! 気温もあがって気分も浮かれたきたとこに、追いうちをかけるようにゴールデンウィークだなんて。 連休で休める国民はどんどん消費し …

フェブラリーSは稍重くらいの馬場想定!&みんなで予想!うまぐりちゃん公開中!

こんにちは。管理人です。 土曜はあいにくの雨模様になってしまいましたね。 天気予報によると、雨は深夜には止んで明日は曇りとのことで、湿ったダートでのフェブラリーステークスになりそうな感じですね。 ダー …

【うまぐりちゃん】更新情報!JRAニュース、UMAGURIニュース、動画新着枠を追加しました。

こんにちは! 10月オープンから、目に見える箇所から目に見えない箇所まで、ちょこちょことアップデートをして育てている『うまぐりちゃん』で、今週いちばん目に見えるんじゃなかろうかと思う箇所をアップデート …

2016年クラシックは勝負師池添騎手に注目!

最近ご飯とビールがおいしくてスキニーパンツがきつくなってきました。 こんばんは。管理人です。 デムーロ→田辺→デムーロと乗ってきた、マツリダゴッホの最高傑作と噂されるロードクエストくん。 デムーロ騎手 …

函館開幕初日は武豊さん4勝の大活躍!海外帰りなのにすごいっす

ついに開幕した函館競馬場。 土曜日は朝方はちょっと雨が降った影響あって ダートが重かったりしたんですが午後からは重から良に! 天気にも恵まれて 素晴らしい開催初日って感じでしたね。 この日1レースから …