うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

【G1】阪神JF&【G3】カペラS&【G1】香港スプリント&【G1】香港マイル&【G1】香港カップ!5重賞だよ!

投稿日:

こんにちは。管理人です。
ぐずぐずな天気の日曜日になりましたね。

本日は阪神では芝1600mの阪神ジュベナイルフィリーズ
中山ではダート1200mのカペラステークスが行われます。

阪神の芝はまだ乾いてますが、中山のダートは雨の影響で重めな感じ。
脚抜きのいいダート馬場になりそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さてさて、2歳牝馬のG1阪神ジュベナイルフィリーズ。

1番人気は前走逃げて2着のメジャーエンブレムですが、阪神マイルは逃げ先行が難しいコース。
さらに多頭数の内枠に入って控えるとぎゅうぎゅうに揉まれてしまい、まだ経験のない2歳牝馬は走る気をなくしちゃったりします。

ルメール騎手がどう乗るか、見ものですね!

私の本命は6番メイショウスイヅキにしました。
11番人気ですが前走は重賞で2番人気でしたし、池添騎手に代わり追い込みが決まれば頭まであるんじゃないかなーと期待してます!
とはいえルメール騎手が逃げてスローに落とされちゃうと差し追い込み勢は苦しいので、ある意味ここはルメールVS他の人気馬&池添騎手の勝負。

なかなか見応え満点なレースになりそうです。

香港も楽しみましょう!

本日は香港で競馬のお祭りが行われてます。
1日にG1レースが4つという、まあ海外らしいお祭りですね。

香港スプリント
14:40(日本時間15:40)発走予定
ミッキーアイル&浜中
サクラゴスペル&パートン
ストレイトガール&戸崎

香港マイル
15:50(日本時間 16:50)発走予定
フィエロ&デムーロ
ダノンプラチナ&蛯名
モーリス&ムーア

香港カップ
16:30(日本時間 17:30)発走予定
ヌーヴォレコルト&ムーア
エイシンヒカリ&武豊
ステファノス&戸崎
サトノアラジン&マクドナルド

日本からは豪華10頭の出走です!
下手したら全部勝てる可能性があるG1です。

生中継はグリーンチャンネルかもしれませんが、応援しながら楽しみましょう!

サイト連動競馬予想番組!

競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」毎週放送中☆
特設ページはこちら

番組名:「みんなで予想!うまぐりちゃん」
放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬!

ただいま会員登録で3000円即プレゼントの
オープニングキャンペーン実施中です!
※2015年12月31日までの会員登録のみ。

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

もう週末。馬主の勝負度合いから予想すると神戸新聞杯が面白い!

3日間開催だった後のせいか、シルバーウィークで水曜まで休みだったせいか、あっという間に週末になってしまいました。 今週末は毎日王冠に並ぶ古馬の秋競馬スタートレース、G2オールカマーと セントライト記念 …

今週日曜は福島競馬場が1年で1番盛り上がる七夕開催ですね!

世間的には七夕といえば7月7日ですが 競馬的には7月10日です。 なぜなら、福島競馬場のレース番組構成がこうだからです! 2016年7月10日(日) ■福島競馬場 └9R 織姫賞 └10R 天の川賞 …

皐月賞は牝馬ファンディーナが抜けた1番人気!

1月デビューの4戦目で皐月賞出走というローテーション いよいよ明日は皐月賞ですね! まだ前日とはいえ、この時間なのでほぼほぼこのオッズで順番は変わらなそうなので、ここでオッズ考察してみることにしました …

土曜はダービートライアル!G2青葉賞!

こんにちは! 今日は雨がシトシトと降ってますが明日の金曜からはずーっと晴れとのことで、ゴールデンウィークにお出掛けする人たちはルンルン気分でしょうね! そんなゴールデンウィークの競馬といえば、4月30 …

ミッキークイーンが秋華賞勝利で2冠達成!

大外も関係なし!2冠目奪取! ミッキークイーンが2冠達成 池江師「今後は馬の様子を見てから」/秋華賞 http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=1 …