うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

「みんなで予想!うまぐりちゃん」4人の予想と結果発表!

投稿日:

こんにちわ!管理人です。

いやー
昨日のジャパンカップはゴール前が盛り上がりましたね!

勝ったのはマイルCSに続き、4番人気のショウナンパンドラちゃん。
11番人気で初夏の宝塚記念を3着した馬が、秋のジャパンカップを勝ってしまうんですから、ほんとに馬ってわからないものですね。

そして2着は前走の天皇賞秋で12着の惨敗から巻き返した7番人気ラストインパクトくん!
3着はなんとか天皇賞馬の意地を見せた、1番人気のラブリーデイくん!
この3頭が僅差でゴール入線という結果でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて!
うまぐりちゃん女子4人の予想はこちら!

古崎瞳さんの予想
◎ラブリーデイ
○ショウナンパンドラ
▲ミッキークイーン
△サウンズオブアース
★ワンアンドオンリー

稲森美優さんの予想
◎ラブリーデイ
○ミッキークイーン
▲ゴールドシップ
△サウンズオブアース
★イラプト

有明ゆなさんの予想
◎ダービーフィズ
○カレンミロティック
▲ペルーサ
△アドマイヤデウス
★ナイトフラワー

貫井彩加さんの予想
◎ミッキークイーン
○ラブリーデイ
▲ショウナンパンドラ
△サウンズオブアース
★イトウ

古崎さんと貫井さんがショウナンパンドラちゃんを抜擢。
古崎さん、稲森さん、貫井さんがラブリーデイを抜擢してましたが
2着のラストインパクトは誰も拾えず。
7番人気の前走大敗だったのでなかなか難しかったですね。

有明さんも4角までカレンミロティックとアドマイヤデウスの隊列でスローペースだったので、もしや粘り込めるかと直線は熱くなりました!

予想の根拠がしっかりしていて、みなさん良い予想だったと思います。
当たる当たらない以前に、予想を楽しむのが「うまぐりちゃん」ですからね!

今週はダートのジャパンカップ

さてさて、芝のジャパンカップの後はダートのジャパンカップです。
レース名が変更になってまだしっくりきませんが、チャンピオンズカップは個人的には今年のG1で一番難しいレースだと思っています。

なので、4人の中から大万馬券が飛び出す可能性もじゅうぶんにあります。

12月4日の第3回目
「みんなで予想!うまぐりちゃん」をお楽しみに!!

サイト連動競馬予想番組!

競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」毎週放送中☆
特設ページはこちら

番組名:「みんなで予想!うまぐりちゃん」
放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬!

ただいま会員登録で3000円即プレゼントの
オープニングキャンペーン実施中です!
※2015年12月31日までの会員登録のみ。

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土日は馬連5%アップ!&目黒記念を制する者はダービーデーを制する

皆さん、これ知ってます? ダービーウィークは「馬連」がおトク! 5月28日(土)および5月29日(日)の2日間、JRA全場・全レース(2日間計48レース)の「馬連」を対象に、通常の払戻金に売上げの5% …

東海ステークスはフェブラリーステークス直結前哨戦なんです!

アスカノロマンが少し前のキタサンブラック化してます!   明日、日曜日は中京競馬場でG2東海ステークスが行われるわけですが、この東海ステークスはG2で左回りで1月中盤開催ということもあって、 …

Google Chrome 56で標準フォントがメイリオに!MS Pゴシックさようなら!

なんだか迷走してるGoogle社! いまやWeb開発で基準とされるブラウザとなっているGoogle Chrome。 でも、開発側がいくらChrome基準で開発しても、一般のエンドユーザーが使うブラウザ …

宝塚記念は毎年だいたいくもりか雨。だって梅雨の時期だし。

こんにちは! 本日のもう少し後、14時に宝塚記念の出走馬&枠順が確定するとのこと。 各馬、最終追い切りも順調に終わったようで、いろんな競馬情報媒体で全馬が「生涯最高の出来!」みたいな、リップサービス込 …

ドゥラメンテ電撃引退!今後は怪我を治して来年から種牡馬生活です。

先日の宝塚記念で2着となった2015年ダービー馬のドゥラメンテ。 ゴール後にデムーロ騎手が下馬して、馬運車でそのまま運ばれていきましたが、急展開となりました。 クラシック2冠馬ドゥラメンテが電撃引退  …