うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

「みんなで予想!うまぐりちゃん」4人の予想と結果発表!

投稿日:

こんにちわ!管理人です。

いやー
昨日のジャパンカップはゴール前が盛り上がりましたね!

勝ったのはマイルCSに続き、4番人気のショウナンパンドラちゃん。
11番人気で初夏の宝塚記念を3着した馬が、秋のジャパンカップを勝ってしまうんですから、ほんとに馬ってわからないものですね。

そして2着は前走の天皇賞秋で12着の惨敗から巻き返した7番人気ラストインパクトくん!
3着はなんとか天皇賞馬の意地を見せた、1番人気のラブリーデイくん!
この3頭が僅差でゴール入線という結果でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて!
うまぐりちゃん女子4人の予想はこちら!

古崎瞳さんの予想
◎ラブリーデイ
○ショウナンパンドラ
▲ミッキークイーン
△サウンズオブアース
★ワンアンドオンリー

稲森美優さんの予想
◎ラブリーデイ
○ミッキークイーン
▲ゴールドシップ
△サウンズオブアース
★イラプト

有明ゆなさんの予想
◎ダービーフィズ
○カレンミロティック
▲ペルーサ
△アドマイヤデウス
★ナイトフラワー

貫井彩加さんの予想
◎ミッキークイーン
○ラブリーデイ
▲ショウナンパンドラ
△サウンズオブアース
★イトウ

古崎さんと貫井さんがショウナンパンドラちゃんを抜擢。
古崎さん、稲森さん、貫井さんがラブリーデイを抜擢してましたが
2着のラストインパクトは誰も拾えず。
7番人気の前走大敗だったのでなかなか難しかったですね。

有明さんも4角までカレンミロティックとアドマイヤデウスの隊列でスローペースだったので、もしや粘り込めるかと直線は熱くなりました!

予想の根拠がしっかりしていて、みなさん良い予想だったと思います。
当たる当たらない以前に、予想を楽しむのが「うまぐりちゃん」ですからね!

今週はダートのジャパンカップ

さてさて、芝のジャパンカップの後はダートのジャパンカップです。
レース名が変更になってまだしっくりきませんが、チャンピオンズカップは個人的には今年のG1で一番難しいレースだと思っています。

なので、4人の中から大万馬券が飛び出す可能性もじゅうぶんにあります。

12月4日の第3回目
「みんなで予想!うまぐりちゃん」をお楽しみに!!

サイト連動競馬予想番組!

競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」毎週放送中☆
特設ページはこちら

番組名:「みんなで予想!うまぐりちゃん」
放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬!

ただいま会員登録で3000円即プレゼントの
オープニングキャンペーン実施中です!
※2015年12月31日までの会員登録のみ。

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ショウナンマイティお疲れ様でした。浜中騎手は無事で何より。

管理人です。こんにちは。 個人的に思い入れの強かった馬がまた1頭ターフを去っていきました。 その馬は、ショウナンマイティちゃん。 脚質が追い込みで、最後の直線がとにかく派手。 必ず最後は追い込んでくる …

短距離路線馬は年末香港遠征へ!国内に適鞍なしは仕方なし。

秋G1初戦のスプリンターズS組のその後 みなさまご周知の事実通り、日本のG1シーズンは春と秋の2つにざっくり分けられてますね。 春のG1シーズンは2月のフェブラリーステークスこそポツンと開催されてます …

エプソムカップ好走データ!フルーキーVSルージュバックの2強対決?

今年のエプソムカップには、元怪物ルージュバックとG3大将フルーキーが登場しますね。 ルージュバックはかつて、凱旋門賞も余裕で勝つとか、オークスじゃなくダービーを狙うとか、いろいろと騒がれた3歳時代をへ …

2016皐月賞の出走馬まとめ。注目はやっぱりサトノダイヤモンド!

こんにちは! 今週末は桜花賞なんですが、今回はその次の週に行われる皐月賞について備忘録がてら、まとめてみました。 今年の牡馬3歳世代は素質馬が非常に多く「近年稀にみるハイレベル世代」とか「最強世代」な …

2017年のAJCCは好メンバー!簡単にデータ解析してみました。

アメリカジョッキークラブカップ=AJCC! 先週の怒涛の4日間開催が終わり、3日間インターバルを置いて、またすぐに今週末に競馬がやって参ります。 今週末の重賞は土曜日がなくて、日曜日にG2が2鞍組まれ …