うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

競馬

予想以上に強かったラブリーデイ!今年だけで重賞5勝の勢いに脱帽

投稿日:2015-10-12 更新日:

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪
どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中山金杯から始まった快進撃

本日行われた京都大賞典は、まあまあのスローペースで前が残るかと思いきや、トップハンデ58キロを背負ったラブリーデイが5番手から32秒台の末脚を使って圧勝!

いやはや、宝塚記念を勝ったG1馬とはいえ、あの時はゴールドシップの大出遅れがピックアップされて先行なだれ込みで押し切っただけでフロック勝ちと思われてましたね。

今日のレースは強いの一言でした。

ラブリーデイといえば、自分の印象は新馬と2戦目を勝ったものの、そこからダービーまで1勝もできず、あれよあれよとダービーが終わり、そのまま夏競馬に使ってきたどさ回りホースでした。
そのどさ回りでもなかなか良い成績が出なくて、走らされすぎて走るのが嫌になってる子だなと。

それがまさか、ここまで大物になるとは思ってもいませんでした。
キングカメハメハ産駒の後継種牡馬の1頭に名乗りを上げましたね。

馬主もキングカメハメハと同じ金子さんだし、この馬主はなんだかんだとやっぱり馬を見る目があります。

次走はどこに使うかわかりませんが、池江厩舎ということは最終的に有馬記念を目標にしてくる気がします。

ラブリーデイの秋が楽しみですね!

関連記事

【うまぐりちゃん】予想記事をSNSで拡散しよう!
http://umaguri.net/post-430/

【うまぐりちゃん】のった!ボタンを押してみましょう。
http://umaguri.net/post-446/

開幕週の芝は「内枠逃げ先行有利」はもう古い!エアレーションにご注意ください。
http://umaguri.net/post-78/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【告知】9/9(金)月島競馬サークル×みんなで予想!うまぐりちゃんのコラボ決定!

今週から中山と阪神の中央開催スタート! 秋の足音が競馬界でも聞こえ、春のGⅠシーズン終了から競馬をお休みしてた競馬ファンが大勢、競馬場に帰ってくる時期になりました。 そんな秋競馬を開幕からドカンと盛り …

青葉賞はヴァンキッシュランが快勝!日本ダービーに名乗り上げ!

こんばんは。 ダービー切符争奪戦の本日の青葉賞。 個人的にも1番人気と思ってたヴァンキッシュランがなぜか4番人気ということで、何か不安情報でもあったのかと思いましたがここも快勝。 2走前に最後の直線で …

混戦の高松宮記念2017年。レッドファルクスVSシュウジの2強じゃない説。

有力馬が2頭回避!春の電撃王は大混戦? すでに報道された通り、去年の覇者ビッグアーサーと、前哨戦のシルクロードステークスを制したダンスディレクターが故障のためリタイヤ。 有力馬2頭が回避ということで、 …

弥生賞はマカヒキが2分を切る弥生賞レコードタイムで優勝!3戦3勝で皐月賞に名乗りあげ!

こんにちは! 昨日の弥生賞は3強の下馬評通りに3強で決着。 3連複が1倍台という滅多にお目にかかれない低配当となりました。 休み明けで行きたがるリオンディーズとエアスピネル。 対照的にリラックスして最 …

コパノリチャード敗れる!サウンドトゥルー覚醒!

誰でも無料で予想が投稿できて 誰もが無料で予想が閲覧できる! そして、予想閲覧数に比例して 予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生! 競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン! ただいまオー …