まっすぐ走って勝ったエイシンヒカリ!次走は秋の天皇賞でしょうか?

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪
どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/[adsense]

エイシンヒカリはG1馬になれるのか

アイルランドトーナメントの大斜行圧勝からはや1年。
あのときに話題になった「左まわりは苦手」説もしっかり否定されて
全9戦中8勝1敗という輝かしい成績でG1というステージまで登ってきましたね。

1800mと2000mしか使われてきていないということで、おそらく次は天皇賞秋。

キズナが引退したこの秋、武豊はエイシンヒカリとラキシスで秋G1を戦っていくんでしょうかね。

なんだか世間的には武豊とエイシンヒカリを、サイレンススズカと武豊のコンビにだぶらせているようですけど、ちょっとそれは止めてほしいなって思います。

だぶらせず、天皇賞秋もしっかり完走してほしいなと願ってます。
着順は今の状態だと1番人気になっちゃいそうなので、高配当狙いの自分としては4着であってほしいですけど(笑)

まあ、そこも競馬ですから、ドラマがあるのでしょうね。

なんにせよ、今年の天皇賞秋はとても楽しめそうです!

みなさんもうまぐりちゃんと一緒に楽しんでいきましょう(^^)/

関連記事

【うまぐりちゃん】予想記事をSNSで拡散しよう!
http://umaguri.net/post-430/

【うまぐりちゃん】のった!ボタンを押してみましょう。
http://umaguri.net/post-446/

開幕週の芝は「内枠逃げ先行有利」はもう古い!エアレーションにご注意ください。
http://umaguri.net/post-78/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク