うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

競馬

まっすぐ走って勝ったエイシンヒカリ!次走は秋の天皇賞でしょうか?

投稿日:2015-10-11 更新日:

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できる!

そして、予想閲覧数に比例して
予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生!
競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪
どしどしご参加お待ちしております(^O^)

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エイシンヒカリはG1馬になれるのか

アイルランドトーナメントの大斜行圧勝からはや1年。
あのときに話題になった「左まわりは苦手」説もしっかり否定されて
全9戦中8勝1敗という輝かしい成績でG1というステージまで登ってきましたね。

1800mと2000mしか使われてきていないということで、おそらく次は天皇賞秋。

キズナが引退したこの秋、武豊はエイシンヒカリとラキシスで秋G1を戦っていくんでしょうかね。

なんだか世間的には武豊とエイシンヒカリを、サイレンススズカと武豊のコンビにだぶらせているようですけど、ちょっとそれは止めてほしいなって思います。

だぶらせず、天皇賞秋もしっかり完走してほしいなと願ってます。
着順は今の状態だと1番人気になっちゃいそうなので、高配当狙いの自分としては4着であってほしいですけど(笑)

まあ、そこも競馬ですから、ドラマがあるのでしょうね。

なんにせよ、今年の天皇賞秋はとても楽しめそうです!

みなさんもうまぐりちゃんと一緒に楽しんでいきましょう(^^)/

関連記事

【うまぐりちゃん】予想記事をSNSで拡散しよう!
http://umaguri.net/post-430/

【うまぐりちゃん】のった!ボタンを押してみましょう。
http://umaguri.net/post-446/

開幕週の芝は「内枠逃げ先行有利」はもう古い!エアレーションにご注意ください。
http://umaguri.net/post-78/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

函館スプリントSは12番人気大外牝馬のソルヴェイグが勝利!

さきほど終わった函館スプリントステークスは 大外ソルヴェイグがシュウジをハナ差しりぞけて勝利しました。 去年の印象と土曜の馬場傾向から 差し追い込み勢がいっきに売れていましたが 蓋をあけてみれば日曜は …

春競馬ピークの5月が終了!G1レース5連戦を振り返ります。

こんにちは! GW中に突入した5月も本日が最終日。 5月は春競馬のピークの月でして、毎週日曜日にG1レースが施行されました。 うまぐりちゃん的には全体的にかたいレースが多かっただけに、全体的に4月より …

2016年安田記念はロゴタイプが逃げ切り勝ち!モーリスはギリギリ2着。

12頭という少頭数に、モーリスとリアルスティールという海外G1を勝った2頭が出走、さらに前走すごい脚で勝ったサトノアラジンが出走ということで、ほとんどの方の予想はこの3頭からガチガチ決着になると想定し …

白毛一族より「シロインジャー」が今週デビュー!ユキチャンの娘さんです。

こんにちは! おそらくこのブログを読んでる方でブチコを知らない方はほとんどいないと思います。 そのブチコのお母さんのシラユキヒメはサラブレッドでは非常に珍しい白毛の馬で、そこそこ強い白毛の馬を産むんで …

いよいよ日本ダービー!3歳サラブレッドの頂点が決まります!

こんばんは! 昨夜収録の『みんなで予想!うまぐりちゃん』は日本ダービーの予想&ちょうど5月27日が誕生日だった古崎瞳さんの生誕祭回でした。 まだアーカイブを見てない方は、こちらから! なぜか本番前に大 …