うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

競馬

オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】反省会

投稿日:

昨夜、深夜のテンションで本気でした日曜2重賞予想の結果が出ました。

オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】の予想
http://umaguri.net/post-377/

久しぶりに予想したものでレース中継は久しぶりにドキドキしながら見れました。
馬券自体は紙くずになっちゃいましたけど、ある程度は自分の予想に納得しております。

改めて思ったのは

いや~
競馬の予想って
本当に楽しいもんですね!

ってことです。

オールカマー【G2】反省会

予想はこちら
◎6ロゴタイプ
○4ヌーヴォレコルト
▲3ショウナンパンドラ
△9ミトラ
☆12マイネルフロスト
穴11タマモベストプレイ

結果はこちら
1着▲3ショウナンパンドラ
2着○4ヌーヴォレコルト
3着△9ミトラ
4着◎6ロゴタイプ
5着無14マリアライト

狭いところを突いたヌーヴォレコルトより
ぶーんと直線差しきったショウナンパンドラより
最後に3着ミトラに差されたロゴタイプが、悲しかったです。

ロゴタイプ。
次はどこに行くのかわかりませんけど、有馬記念でもう1回買ってみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸新聞杯【G2】反省会

予想はこちら
◎9トーセンバジル
○7アルバートドック
▲13ティルナノーグ
△15マッサビエル
△5リアルスティール
穴11バイガエシ
穴4レッドアルティスタ

結果はこちら
1着無6リアファル
2着△5リアルスティール
3着◎9トーセンバジル
4着穴11バイガエシ
5着無3ジュンスパーヒカル

勝ち馬のルメール騎乗のリアファルをだいぶ軽視してハズレましたが
人気薄の本命トーセンバジルと穴バイガエシが突っ込んできてにんまりでした。

それにしてもリアルスティールは強い子ですね。
ただ、ややかかり気味だったので菊花賞は距離が長いような気がしたんですが、とあるサイトでみたこれを見てなんとなく納得しました。
菊花賞でもし人気が落ちるなら美味しそうです。

神戸新聞杯のリアルスティール君

~スタート~

リアステ「抜群のスタート!」
福永「待て待て焦んなって」
リアステ「え?何かペース遅いっすよ?」
福永「前走と同じ2400mやで。」
リアステ「いやいやいや知ってますよ?」
福永「お前前走届かなかったんだし少し落ち着け。」
リアステ「はぁ…」

~三コーナー~

リアステ「福永さん!リアファルがスローで飛ばしてます、逃げ切られますよ」
福永「焦んなって」
リアステ「めちゃ脚溜まってます!いかせて下さい!」
福永「まだ無理」

~残り1ハロン~

福永「今だ!そろそろ行け!」
リアステ「届くかボケ!」

来週からいよいよG1シーズンスタートですね。
まずは1戦目、電撃戦スプリンターズステークス。

みなさん、秋競馬をしっかり楽しみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「熊本地震災害緊急支援募金」100円が200円で募金されますよ!

スポンサーリンク スポンサーリンク こんにちは。 もう日本人なら知らない人はいないと思いますが、いま熊本を中心とした九州地方がヤバイです。 震度5強~7の地震が20分間隔くらいで発生してます。 自分は …

秋華賞予想オッズ!混戦模様の牝馬3冠目を制するのは?

2冠か!1冠ずつ分けか!混迷の3歳牝馬路線 桜花賞はジュエラー オークスはシンハライトが勝った今年の牝馬クラシック路線。 今週末はいよいよ三冠目の秋華賞が行われるわけですが、肝心の大本命シンハライトが …

サングレーザー除外!今年の朝日杯FSはミスエルテの出遅れを楽しむレースですね。

土曜はしっかりマジックタイムが重賞勝利! そして朝日杯にはサンデーレーシングの人気馬がスタンバイ! サンデーレーシングの土日連続重賞勝ちもぜんぜんありえますね。 ここで話題になって、年明けから始まる一 …

新人騎手が今週よりデビュー!5人の若武者を憶えておきましょう。

平成29年度免許取得者 2月で調教師や騎手が引退し、3月からは新規開業の厩舎や、騎手学校を卒業した新人騎手がレースにデビューしてきます。 今年は5人の騎手が新たに免許を取得。 所属は美浦3人、栗東2人 …

祝!大阪杯が来年からG1昇格!そしてもう1つ…

一周年イベントやります! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と …