うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

競馬

オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】反省会

投稿日:

昨夜、深夜のテンションで本気でした日曜2重賞予想の結果が出ました。

オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】の予想
http://umaguri.net/post-377/

久しぶりに予想したものでレース中継は久しぶりにドキドキしながら見れました。
馬券自体は紙くずになっちゃいましたけど、ある程度は自分の予想に納得しております。

改めて思ったのは

いや~
競馬の予想って
本当に楽しいもんですね!

ってことです。

オールカマー【G2】反省会

予想はこちら
◎6ロゴタイプ
○4ヌーヴォレコルト
▲3ショウナンパンドラ
△9ミトラ
☆12マイネルフロスト
穴11タマモベストプレイ

結果はこちら
1着▲3ショウナンパンドラ
2着○4ヌーヴォレコルト
3着△9ミトラ
4着◎6ロゴタイプ
5着無14マリアライト

狭いところを突いたヌーヴォレコルトより
ぶーんと直線差しきったショウナンパンドラより
最後に3着ミトラに差されたロゴタイプが、悲しかったです。

ロゴタイプ。
次はどこに行くのかわかりませんけど、有馬記念でもう1回買ってみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸新聞杯【G2】反省会

予想はこちら
◎9トーセンバジル
○7アルバートドック
▲13ティルナノーグ
△15マッサビエル
△5リアルスティール
穴11バイガエシ
穴4レッドアルティスタ

結果はこちら
1着無6リアファル
2着△5リアルスティール
3着◎9トーセンバジル
4着穴11バイガエシ
5着無3ジュンスパーヒカル

勝ち馬のルメール騎乗のリアファルをだいぶ軽視してハズレましたが
人気薄の本命トーセンバジルと穴バイガエシが突っ込んできてにんまりでした。

それにしてもリアルスティールは強い子ですね。
ただ、ややかかり気味だったので菊花賞は距離が長いような気がしたんですが、とあるサイトでみたこれを見てなんとなく納得しました。
菊花賞でもし人気が落ちるなら美味しそうです。

神戸新聞杯のリアルスティール君

~スタート~

リアステ「抜群のスタート!」
福永「待て待て焦んなって」
リアステ「え?何かペース遅いっすよ?」
福永「前走と同じ2400mやで。」
リアステ「いやいやいや知ってますよ?」
福永「お前前走届かなかったんだし少し落ち着け。」
リアステ「はぁ…」

~三コーナー~

リアステ「福永さん!リアファルがスローで飛ばしてます、逃げ切られますよ」
福永「焦んなって」
リアステ「めちゃ脚溜まってます!いかせて下さい!」
福永「まだ無理」

~残り1ハロン~

福永「今だ!そろそろ行け!」
リアステ「届くかボケ!」

来週からいよいよG1シーズンスタートですね。
まずは1戦目、電撃戦スプリンターズステークス。

みなさん、秋競馬をしっかり楽しみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネオリアリズムがマイルCSに出走してきた真意を考察してみました。

前走札幌記念からマイルCSにムーア騎手で出走! アジア最強マイル王モーリス様が次走は香港カップに出走ということで、堀厩舎からは今年のマイルCSにネオリアリズムを出走させてきました。 鞍上はムーア騎手。 …

フィリーズレビュー2016予想&クラシックについてお勉強でした!

こんにちは! 昨夜放送の「みんなで予想!うまぐりちゃん」は、今までと一味違う感じでやってみました。 パッと見でマスクかぶってるだけでしょって思われるかもしれませんけど、私が言いたいのはそこじゃなくて内 …

今年の2歳は低レベルとの噂。新潟2歳Sがいまいち盛り上がらない。

こんにちは。 ここのところ台風が連続で日本列島にアタックしましたが、2発喰らってなんとか持ちこたえてますね。 とはいえこれだけ雨が降れば地盤が緩くなりますから、山間部や川沿いにお住まいの方は、避難勧告 …

競馬スピリッツ【オススメ優良サイト】

うまぐりちゃんが自信を持ってオススメする、優良サイトのご案内です! 競馬スピリッツ 登録料 無料 利用料 無料(一部有料) 運営会社 株式会社オフィスエム 東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予 …

師走の砂王決定戦!12月6日(日)のG1はチャンピオンズカップ!

管理人です!こんにちわ! さてさて、ジャパンカップも終わり12月へ。 秋競馬もアッという間に終盤に差し掛かって参りました。 4週目12月27日の有馬記念まで毎週怒涛のG1開催がありますが 1週目はダー …