2016年クラシックは勝負師池添騎手に注目!

最近ご飯とビールがおいしくてスキニーパンツがきつくなってきました。
こんばんは。管理人です。

デムーロ→田辺→デムーロと乗ってきた、マツリダゴッホの最高傑作と噂されるロードクエストくん。

デムーロ騎手はリオンディーズ、田辺騎手はアストラエンブレムとふたりから振られてしまいましたが、ここにきて素晴らしい騎手が乗ることが決まりました。

勝負師、池添さんです。
池添さんはスプリングステークス→皐月賞→ダービーと3戦連続の騎乗依頼を快諾したとのこと。

去年はショウナンパンドラでジャパンカップを勝ち、今年も中山金杯をヤマカツエースで圧勝してましたね。

【大舞台に強い】とは言われてますが、私の個人的な見解では賞金が高いレースでは本気だす騎手です。
いまや競馬中継の顔となった、安藤勝巳さんと同じようなタイプですね。

仕掛けのタイミングが天才的なので差しや追い込みの脚質の馬が得意です。

なのでこのロードクエストとは手が合いそうな気がします。

今年の池添さんは3歳牡馬はロードクエスト、3歳牝馬はシンハライト。古馬はヤマカツエースとショウナンパンドラと、なかなか大活躍の予感がしています。

まずは今週末の重賞に出てきたら注目ですね![adsense]

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク