うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

競馬

ストレイトガール(牝7)まさかの現役続行!今春の阪神牝馬で復帰予定とのこと。

投稿日:2016-01-28 更新日:

こんにちは。
管理人です。

ファンが戸惑うようなビックリニュースが飛び込んできましたね。
なかなかここまでの馬が引退してから現役復帰してくることはないのでびっくりしました。

まるで競走馬界の【クルム伊達公子】
lvS5EuY

この馬主さんはレッツゴードンキとストレイトガールが2枚看板の個人馬主さんですが、10頭くらいしかいない所有馬のうちで2頭G1馬がいる時点で完全に成功している馬主さんですね。

とはいえ、やっぱり看板馬は2頭とも牝馬。
引退した後の馬生は牡馬と牝馬では収益的に雲泥の差があるのはわかります。

だからって、あんだけ6歳で香港で有終の美だとか騒いで引退したのにこうもあっさり前言撤回で現役続行されると、なんだかなーって気がします。

そりゃ馬は強いからレースに出せばちゃんと賞金稼いできて収益になるでしょうけど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

サングレーザー除外!今年の朝日杯FSはミスエルテの出遅れを楽しむレースですね。

土曜はしっかりマジックタイムが重賞勝利! そして朝日杯にはサンデーレーシングの人気馬がスタンバイ! サンデーレーシングの土日連続重賞勝ちもぜんぜんありえますね。 ここで話題になって、年明けから始まる一 …

アジアのマイル王モーリスが安田記念出走予定!

先週ダービーが終わって少し落ち着いてきた競馬界。 ひと息ついて今週からは新馬戦が始まり、来年のダービー馬候補たちが続々とデビューしてきます。 POGをやってる方は指名馬探しに忙しいかもしれませんね。 …

来週はハイレベル牝馬による桜花賞です!

今年の3歳は牝馬がみんな強い! 昨年は牡馬が最強世代と言われ、牝馬は低レベルと言われてました。 実際、牡馬も牝馬もクラシック3冠は3頭で分け合ったものの、牝馬は桜花賞のジュエラー、オークスのシンハライ …

今週の土曜日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ発売です!

カレンミロティックがんばりました! 昨日のお昼に行われたメルボルンカップ。 結果としては8番人気と12番人気が競り合いゴールという波乱決着でしたね。 カレンミロティックも3200mを走りきりがんばりま …

マカヒキ次走は宝塚記念。天皇賞(春)ならチャンスあると思いますが…

迷えるダービー馬マカヒキちゃん 昨日の大阪杯は、キタサンブラックがG1にしてはスローなペースを3番手から追走。4角手前から早めに追い出して前をかわし、そのまま後続に差を詰められないまま完勝。 休み明け …