うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

なにげに好メンバーの武蔵野ステークス予想オッズ!

投稿日:2016-11-09 更新日:

今週は府中ダートマイルG3!武蔵野ステークス

ダート重賞は数多くありますが、実は東京競馬場で行われるダート重賞はそこまで多くありません。

G1のフェブラリーステークスこそありますが、G2は無し。
G3が根岸ステークスとユニコーンステークス、そして今回の武蔵野ステークスの3つだけです。

根岸ステークスは1400m
ユニコーンステークスはマイルで3歳限定。ダート版ダービーのような位置づけ。
そして武蔵野ステークスが、フェブラリーステークスと同じ条件で開催される、古馬の王道マイル重賞になります。

ここをステップにチャンピオンズカップを狙う陣営が多く、なかなかの好メンバーが揃ってますね。

→菊花賞◎レインボーライン、秋華賞◎ヴィブロス!
→天皇賞◎モーリス、アル共杯◎シュヴァルグランから完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の当たる重賞予想が閲覧できます。
今週は「エリザベス女王杯」を無料公開!

武蔵野ステークス予想オッズはこちら

%e7%84%a1%e9%a1%8c

今年のフェブラリーステークス勝ち馬モーニンが1番人気。
今年のユニコーンステークス勝ち馬ゴールドドリームが2番人気。
今年のプロキオンステークス勝ち馬ノボバカラが3番人気。

その以下にはまだ重賞実績はなく、条件戦やオープンから勝ち上がってきたこれからダート重賞戦線を賑わすであろう若武者たちがならび、その下にワイドバッハやタールタンといった老兵が続く並びです。

正直パッとみた感じ、まだ勝負付けの済んでないメンバーが多過ぎてオッズがこの数字が適正とは言えない印象。
つまり、今回の武蔵野ステークスはこの土日で一番波乱が期待できそうなレースといえます。

それに、勝つなら人気馬たちのような先行脚質の馬なのでしょうけど、武蔵野記念といえば去年のノンコノユメ、一昨年のワイドバッハ、古くはブロードストリートなどなど、府中の長い直線を活かした追い込みが決まるレースでもあります。

今年も後方からの追い込み馬から狙ってみても面白そうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『アルゼンチン共和国杯予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メジャーエンブレム優勝!阪神JFの番組予想は稲森さんと貫井さんが的中しました。

こんにちは。 ユニクロのヒートテックとサラファインの見分けがつかなくて、たまにサラファイン着ちゃってる管理人です。 寒い寒い。 昨日の阪神ジュベナイルフィリーズは、ルメール騎手のメジャーエンブレムが快 …

ラニとリアルスティールが勝利!ドゥラメンテ2着、ラストインパクト3着!

こんにちは! 昨夜のドバイはほんと熱いレースばっかりでしたね! ダービー馬(UAE)になった、ラニ。 G1馬になった、リアルスティール。 感動をありがとうございました!スポンサーリンク スポンサーリン …

本日22:30~の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は「京都記念予想」になります!

こんにちは、管理人です。 タイトルにもある通り、本日の【みんなで予想!うまぐりちゃん】は京都記念の予想を発表します! 来週G1がありますが、その前の週の前夜祭的なとでもいいましょうか。なかなかの好メン …

夏競馬がはじまりました!!

夏ですね。 世の中的にはとっくに暑いし夏なんでしょうけど、競馬好きの自分としては夏の到来を実感するのは新潟競馬場で行われる、芝直線1000mの名物重賞「アイビスサマーダッシュ」の出馬表をみたときです。 …

来週はいよいよ牝馬クラシック第1戦目、桜花賞です!

こんばんは。 4月1週目の開催が終わりましたね。 関西と関東は例年より早めに桜が開花したので、今週がお花見シーズンと重なってしまって、あまり馬券考察に時間を割けなかった人も多かったのかもしれませんね。 …