うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん イベント 競馬

台風9号、10号、11号が襲来!明日は札幌の方に台風が!!!

投稿日:

こんにちは!

今朝の雨はすごかったですね。
都内の話ですが。

どこをどう歩いても歩道が冠水してて、ビーチサンダルでくるべきだったと後悔しました。

天気図をみてビックリ。
台風が3つ同時に発生して日本に向かってきてたなんて、ぜんぜん知りませんでした。
CqRGhhPVIAA67Gm

ついこの前、7号が行ったばかりと思ったらもう9、10、11号とのこと。
8号はどこ行ったのかわかりませんが、連続発生してるようですね。

水不足が解決するのは良い事ですが、災害には気を付けましょうね!
台風だって立派な自然災害ですからね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さてさて、気になる明日の札幌の天気ですが
台風三兄弟がしっかり北海道に向かっております。

すでに札幌競馬場は雨で重馬場になっているようで、明日まで完全な良馬場になることはないと思われます。

となると、土曜にぐちゃぐちゃに内が荒れてると想定すると、内枠に入ったヌーヴォレコルトやレインボーラインあたりはちょっと厳しい条件になりましたね。

キンカメ産駒のヤマカツエースあたりの中枠が良さげな枠です。

それと外枠のモーリスは実力が抜けてるんで、不利を受け無さそうな良い枠に入ったと解釈できるかも。
とはいえ走ってみないと中距離適正あるのかどうかわかりませんが。

そんな感じに、台風のおかげとはいえ、ちょっと楽しめそうな札幌記念になりましたね!
明日のイベントも楽しみです!

うまぐりちゃんのイベント開催!


第3回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」
8月21日(日)開催!

詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

予約定数に達した時点で〆切となります。
お早めにご予約ください!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『関屋記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, イベント, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

8月21日(日)第3回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」札幌記念編開催!

本日の関屋記念は3番人気ヤングマンパワーが優勝! 2着に7番人気ダノンリバティ、3着に1番人気マジックタイムが入線。 割と思ってたよりは荒れなかった印象の、やや平穏決着でしたね。 さて、来週は夏のスー …

今週は共同通信杯!今年の皐月賞馬候補は、この馬!

ゴールドシップ、イスラボニータ、ディーマジェスティ この3頭に共通するところといえば? そう!皐月賞馬ですね。 そしてこの3頭が勝った前哨戦といえば? そう!共同通信杯です。 さらに細かく書くと 20 …

来週は凱旋門賞&スプリンターズS&一周年イベントです!

一周年イベントは来週です! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と黛 …

短距離路線馬は年末香港遠征へ!国内に適鞍なしは仕方なし。

秋G1初戦のスプリンターズS組のその後 みなさまご周知の事実通り、日本のG1シーズンは春と秋の2つにざっくり分けられてますね。 春のG1シーズンは2月のフェブラリーステークスこそポツンと開催されてます …

本日は金杯お疲れさまでした!&稲森さんと貫井さんから届いた新年のご挨拶をお伝えします!

こんばんは! 管理人です! 皆様、金杯の結果はいかがだったでしょうか? 中山金杯は1、3、5番人気での決着となかなか堅かったものの 京都金杯は13番人気のテイエムタイホーが穴をあけてなかなかの高配当に …