うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん イベント 競馬

【満員御礼】第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」無事終了!

投稿日:

昨日、六本木で開催された競馬ガチ勝負イベント
第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」
おかげさまで満員御礼の大盛り上がりで無事終了しました!

看板設営後にありえない雨量のゲリラ豪雨が降って、看板に書いた文字がキレイに消えたりしましたが、開場するころには太陽がカンカンに照り付けるアイビスサマーダッシュ日和に!

731  アイビスサマーダッシュ_1

出演の三人が浴衣を着てくれたおかげで、非常に夏っぽいイベントになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回は新潟9レース、10レースの単勝と、メインのアイビスサマーダッシュのうまぐりちゃん方式で予想を用紙に記入して頂き、結果をリアルタイムでポイント集計。

そのポイントの合計を競って1~3位の方にステキな賞品プレゼント、という内容でした。

731  アイビスサマーダッシュ_3

お越し頂いたお客様の中には、競馬を全く知らなくて初めて今回のイベントのためにPATを契約して下さった方もいて感動しました。

そして、さらにその方は単勝66.6倍を200円で的中という、猛烈なビギナーズラックも見せつけて頂きました。

731  アイビスサマーダッシュ_8862

731  アイビスサマーダッシュ_4

肝心のアイビスサマーダッシュがカチカチの決着で的中者も続出でした。
カチカチだろうが大荒れだろうが、的中は的中。

予想が的中することの喜びをリアルタイムで満喫して頂けたかと思います。

[PR]小倉記念無料公開!
プロ4人の予想が”完全無料”で閲覧できます。

イベントの模様は前回同様、Facebookページにてアルバムとしてアップしました。
Facebookやられてる方はぜひぜひ「いいね!」してから見てもらえますと幸いです!

▼イベントの写真はこちら!
https://www.facebook.com/umaguri/

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『アイビスサマーダッシュ予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, イベント, 競馬
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

競馬の祭りだよ~!北島三郎氏所有の北村宏騎手&キタサンブラックが菊花賞優勝!

キタサンブラックが菊花賞馬に! サブちゃん涙「こんな感動した日はない」 菊花賞Vだ! キタサンまつりだ!! http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201510 …

うまぐりちゃんが今日で1歳になりました!

最新回「スプリンターズS&凱旋門賞予想」 いよいよ本日!一周年イベント開催! 本日10月2日(日)はいよいよ「うまぐりちゃん1周年」の日です! そして、それだけじゃなく夕方にはG1スプリンターズステー …

サングレーザー除外!今年の朝日杯FSはミスエルテの出遅れを楽しむレースですね。

土曜はしっかりマジックタイムが重賞勝利! そして朝日杯にはサンデーレーシングの人気馬がスタンバイ! サンデーレーシングの土日連続重賞勝ちもぜんぜんありえますね。 ここで話題になって、年明けから始まる一 …

ジャパンカップ2015最新情報!&競馬番組お楽しみに!

こんにちわ!管理人です! 先週末の福島記念を最後に福島開催が終了して、今週からは東京と京都の2会場開催になるわけですが、11月23日月曜が祝日のため競馬開催があり、今週末は3日間開催になります。 うま …

2月後半は引退調教師&引退騎手を狙い撃つシーズンです!

今でも思い出す「白井最強」最終レース この時期になると、スペシャルウィークやアグネスデジタルを管理した白井調教師が引退となる、2015年の2月最後の最終レースでのある出来事を思い出します。 1番人気に …