うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

土日3重賞は大荒れ&香港では日本勢が惨敗。残念ですが前向きに!

投稿日:2016-04-24 更新日:

こんばんは。

今週の土日重賞はなかなか荒れましたね。
荒れると思ってたレースはやっぱり荒れて、荒れないと思ってたレースも荒れてって感じで、まあ結局のところ、ぜんぶ荒れました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土曜日のG3福島牝馬ステークスは、15番人気のマコトブリジャールが1着、13番人気のオツウが3着で、三連複は84,650円。

日曜のG2、読売マイラーズCは1着こそ3番人気クルーガーでしたが、2着に7歳の5番人気ダノンシャーク、3着に8歳の11番人気クラレントが食い込み、三連複は50,390円。

そしてフローラステークスは1着チェッキーノ、2着パールコードは人気馬でしたが、3着は13番人気のアウェイクが絡み、三連複53,680円!

とにかく高配当が連発した土日でした。

▼高額的中
http://umaguri.com/high_hit_ranking.php

そんな高配当をきっちり5頭で仕留める、うまぐりちゃんのトップランカー予想家陣には恐れ入ります。
のれる人は来週のってみましょう!


そして日曜の夕方に香港で行われたクイーンエリザベス2世カップ!

日本からはラブリーデイ、サトノクラウン、ヌーヴォレコルトが出走してましたが、こちらもラブリーデイの4着が日本勢の最先着。
ヌーヴォレコルトは6着、サトノクラウンは12着という結果に終わりました。

さすが、亜熱帯気候の香港ということで、けっこう雨が降って重馬場になってたみたいで、それが影響しちゃったのかなと思いました。

来週の香港チャンピオンズマイルに出走するモーリスに期待しましょう!
現時点でアジア最強マイラーのモーリス先生が、香港最強ジョッキー、雷神の異名をとるモレイラ騎手が騎乗で出走ということで、きっと日本勢の雪辱を晴らしてくれると思います。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【謹賀新年】2016年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 うまぐりちゃん運営一同スポンサーリンク スポンサーリンク ということで、2016年が始まりました! 2015年は夏頃からうまぐり …

12月13日(日)は香港ロンジン国際招待競走。G1が1日4レースの香港競馬のお祭りですよ!

北国育ちなのに寒さにめっぽう弱い管理人です。 こんにちは。 表題にも書きましたが、今週末は香港で競馬の祭典が行われます! この前は日本でジャパンカップがありましたけど、あれの香港版みたいなものです。 …

2017ドバイワールドカップデー!今回チャンスがある馬は?

武豊騎手、福永騎手、ルメール騎手がドバイです。 今週末の高松宮記念は、ドバイワールドカップデーとの日程の関係で、武豊騎手と福永騎手とルメール騎手がドバイに行ってしまうため、日本での騎乗がありません。 …

1年間ご愛顧頂きありがとうございました!2016年の年度代表馬予想!

2016年の年間成績が楽しみです! まず最初に、2016年「うまぐりちゃん」にご参加頂いた予想家の皆様、本当にありがとうございました。 競馬予想をブログやメルマガで公開している予想家さんは数多くいるも …

今週の土曜日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ発売です!

カレンミロティックがんばりました! 昨日のお昼に行われたメルボルンカップ。 結果としては8番人気と12番人気が競り合いゴールという波乱決着でしたね。 カレンミロティックも3200mを走りきりがんばりま …