うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

小倉記念は混戦オッズ!アイビスSDのような堅い決着にはならなそうです。

投稿日:2016-08-07 更新日:

こんばんは!

日曜の重賞は前日から購入可能。

ということで、日曜重賞の小倉記念とレパードステークスのオッズが出てますが、小倉記念のオッズはなかなか香ばしくなっております。

単勝1番人気はサトノラーゼンなんですが、複勝ベースでみると1番人気はダコール。
そして2番人気にアングライフェン、そして3番人気でサトノラーゼンという並びですね。

そして、出走してるの4歳馬が軒並み上位人気に押される中で、8歳のおじさん馬ダコールが1番人気という点も非常に面白いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

穴で気になってたプランスぺスカが5番人気と、なんとも美味しくなくなってますが、こういうハンデ戦でオッズが割れた場合は1~5番人気の上位人気で決まってもそれなりに配当が付くもの。

小倉記念をどうしようか迷ってて、うまぐりちゃんの予想家さん達の予想にも乗り気にならなかったら、こういう無料サイトでプロの予想を見てみるのも良いと思いますよ!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

illust-kuriyama
的中率激高の血統予想を公開中!
今週の栗山氏からの無料提供は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)
無料登録後にご確認ください。

ちなみに自分は
初志貫徹ということで、8/2のエントリーで挙げた6頭。
クランモンタナ(母父グレイソブリン)
メイショウナルト(父母父グレイソブリン)
アングライフェン(母父ヌレイエフ)
テイエムイナズマ(母父ダンチヒ)
ベルーフ(父ダンチヒ)
マーティンボロ(母父ヌレイエフ)

三連複6頭ボックスで楽しみます!

うまぐりちゃんイベント開催!

0821

8月21日(日)イベント詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『小倉記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【6週目突入】ただいま絶賛予想受付中!10月度ランキング上位の予想家さんに注目ですね!

こんにちわ! 今週も始まっております、土曜競馬! 「うまぐりちゃん」は今週でオープンから6週目の競馬開催を迎えています。 じわじわと参加して頂けてる予想家さんも増え、そしてさらにじわじわとその予想を閲 …

秋の初G1、スプリンターズステークスの予想!

誰でも簡単に予想が投稿できて 誰もが無料ですべての予想が閲覧できる! そして! 投稿した予想的中で配当額に応じた的中ポイント進呈! ランキングで競って人気予想家を目指そう! さらに!! 予想詳細閲覧数 …

なぜか応援したくなるエアスピネル君。秋の目標は菊花賞に決定!

2015年、朝日杯2着。 2016年、弥生賞3着。 2016年、皐月賞4着。 2016年、日本ダービー4着。 といえば? そう!エアスピネル君ですね! 今までレースで先着されたのはリオンディーズ、マカ …

京阪杯予想オッズ!ジャパンカップの後に発走の大荒れ重賞です。

オッズが乱れる変則開催・京阪杯 今週のジャパンカップ開催週は、東京競馬場の11レースのジャパンカップが東京最終レース。 そしてその後、京都12レースがG3京阪杯という変則開催となります。 通常ならメイ …

豪州メルボルンカップ(G1)の馬券が買える!発走は11月1日の火曜日です。

海外レースの馬券がPATで買える!第2弾 10月2日に開催された凱旋門賞のPAT初馬券発売。 初モノ好きな日本人ということで、なんと馬券総売上40億円を突破したそうで。 そして、1番人気のマカヒキが惨 …