うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりくん うまぐりちゃん 競馬

ビッシュ10着!ジュエラー4着!波乱の秋華賞を制したのはヴィブロス!

投稿日:

紫苑ステークス組は来年以降要注意!

本日の秋華賞。

終わって結果をみてみると、前走紫苑ステークス2着のヴィブロスと、5着のパールコードがワンツー。
そして前走ローズステークス3着だったカイザーバルが3着という結果でした。

道中が縦長ハイペースになったおかげで、最後の直線の進路確保はみんな楽そうでしたね。

とにかく時計勝負になってしまったので、距離損のない内側をまわって脚を溜められた馬たちが上位にきた感じ。

なんにせよ前走紫苑ステークスを圧勝したビッシュが10着、ローズステークス2着のクロコスミアが6着ということで、来年の秋華賞は紫苑ステークス掲示板組&ローズステークス掲示板組で買えば当たりそうですね。

来年の自分のために記憶しておきます。

◆スプリンターズSは◎ソルヴェイグから万馬券的中!
今週は「秋華賞」を無料公開!
プロ予想家の重賞予想をここから無料でゲット!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

サトノダイヤモンドVSディーマジェスティ

さて、来週の菊花賞は上記の2強という様相を呈してまして、なかなかそこに割って入れそうな馬がいないイメージですが、そこはやっぱり3歳馬。

今日の秋華賞のように走ってみなければわからないところが多々ありますね。

ということで、来週の菊花賞は2強の重箱の隅をつつく弱点探しをメインに、これからじっくり予想しようと思います。

1-1

ちなみに!

来週のうまぐりくんには【コップのフチコ×菊花賞】でJRAとコラボキャンペーンを開催中のコップのフチコ営業部、コップのシキ子さんがゲスト参戦します!

お楽しみに!!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『秋華賞予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 18:00~生収録&生放送!
最新『毎日王冠&京都大賞典予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりくん, うまぐりちゃん, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ドゥラメンテ電撃引退!今後は怪我を治して来年から種牡馬生活です。

先日の宝塚記念で2着となった2015年ダービー馬のドゥラメンテ。 ゴール後にデムーロ騎手が下馬して、馬運車でそのまま運ばれていきましたが、急展開となりました。 クラシック2冠馬ドゥラメンテが電撃引退  …

8月が終わり、いよいよ競馬は秋シーズンへ!2015秋競馬を楽しむポイント公開

春くらいに「今年は冷夏になる」という気象庁情報がチラっと出てましたけど、そんな情報が嘘かのように今年は7月中旬からうだるような猛暑が続きましたね。 ただ、猛暑は8月中旬で急に終わり、8月下旬はなんだか …

グランプリホースが激突!オールカマーは2強対決!

一周年イベントやります! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と …

京都金杯予想オッズ!データ派は必見の情報がこちら

年明けの京都は毎年恒例の高速馬場! 東は中山競馬場は昨年に引き続きの連続開催となりますが、西は阪神競馬場から京都競馬場に開催場所が変わるのが恒例となっております。 たしかうろ憶えですが、阪神競馬場の警 …

競馬の祭りだよ~!北島三郎氏所有の北村宏騎手&キタサンブラックが菊花賞優勝!

キタサンブラックが菊花賞馬に! サブちゃん涙「こんな感動した日はない」 菊花賞Vだ! キタサンまつりだ!! http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201510 …