うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりくん うまぐりちゃん 競馬

ビッシュ10着!ジュエラー4着!波乱の秋華賞を制したのはヴィブロス!

投稿日:

紫苑ステークス組は来年以降要注意!

本日の秋華賞。

終わって結果をみてみると、前走紫苑ステークス2着のヴィブロスと、5着のパールコードがワンツー。
そして前走ローズステークス3着だったカイザーバルが3着という結果でした。

道中が縦長ハイペースになったおかげで、最後の直線の進路確保はみんな楽そうでしたね。

とにかく時計勝負になってしまったので、距離損のない内側をまわって脚を溜められた馬たちが上位にきた感じ。

なんにせよ前走紫苑ステークスを圧勝したビッシュが10着、ローズステークス2着のクロコスミアが6着ということで、来年の秋華賞は紫苑ステークス掲示板組&ローズステークス掲示板組で買えば当たりそうですね。

来年の自分のために記憶しておきます。

◆スプリンターズSは◎ソルヴェイグから万馬券的中!
今週は「秋華賞」を無料公開!
プロ予想家の重賞予想をここから無料でゲット!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

サトノダイヤモンドVSディーマジェスティ

さて、来週の菊花賞は上記の2強という様相を呈してまして、なかなかそこに割って入れそうな馬がいないイメージですが、そこはやっぱり3歳馬。

今日の秋華賞のように走ってみなければわからないところが多々ありますね。

ということで、来週の菊花賞は2強の重箱の隅をつつく弱点探しをメインに、これからじっくり予想しようと思います。

1-1

ちなみに!

来週のうまぐりくんには【コップのフチコ×菊花賞】でJRAとコラボキャンペーンを開催中のコップのフチコ営業部、コップのシキ子さんがゲスト参戦します!

お楽しみに!!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『秋華賞予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 18:00~生収録&生放送!
最新『毎日王冠&京都大賞典予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりくん, うまぐりちゃん, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

本日は最強牝馬決定戦!エリザベス女王杯2015!

こんにちわ!管理人です! 昨日から降り続いた雨もやっと止んで、湿っぽい日曜日の朝となりましたね。 本日は最強牝馬決定戦ともいえるG1エリザベス女王杯が京都競馬場で行われます。 とはいえ、ジャパンカップ …

サマーマイル最終戦!京成杯オータムハンデの勝負度合いを考察

今週末はサマースプリント最終戦のセントウルステークスと、サマーマイル最終戦の京成杯オータムハンデキャップが開催されます。 サマースプリントの方は1位のベルカントが19ポイントで、セントウルステークス出 …

ジャパンカップ当日の天気は?重馬場ならゴールドアクター優勢か。

東京で11月の雪は観測史上初の異常気象! まだ11月だっていうのに、東京で雪が降りましたね。 北国出身の私としては普通な寒さや雪は平気なんですが、東京の雪は雨混じりでベタベタしてて冷たいので苦手です。 …

春競馬ピークの5月が終了!G1レース5連戦を振り返ります。

こんにちは! GW中に突入した5月も本日が最終日。 5月は春競馬のピークの月でして、毎週日曜日にG1レースが施行されました。 うまぐりちゃん的には全体的にかたいレースが多かっただけに、全体的に4月より …

ディーマジェスティが皐月賞馬戴冠!共同通信杯組がまたもや皐月勝利

こんにちは。 昨日の皐月賞は本当に盛り上がりましたね。 戦前は弥生賞組のマカヒキとリオンディーズ、そしてサトノダイヤモンドを加えた3強の図式でしたが、皐月賞レコードタイムで突き抜けたのは、大外で8番人 …