今夜の番組予想は京成杯オータムハンデキャップです!

今週の重賞は出馬表も確定しまして、どうやら大きな配当が飛びだそうな気配がプンプンしております。

なかでもびっくりなのが、開幕週の中山土曜メインの紫苑ステークスがフルゲート18頭!
揉まれるのが苦手な3歳牝馬が、狭い小回りの中山競馬場でギュウギュウのフルゲート18頭出走で、さらに圧倒的1番人気が予想される戸崎騎手のビッシュが大外枠。

これはもう荒れるように仕組まれたとしか思えないような枠順ですね!
まあ、公平な抽選で行われてるんですけど。

[adsense]

そして今週の番組メインは、G2のセントウルステークスではなくG3の京成杯オータムハンデにしました!

理由はいろいろありますが、ハンデ戦でサマーマイルチャンピオンが掛かってる陣営の勝負度合など、いろいろと予想する要素が多くて楽しそう、という独断です!

去年はエアレーション馬場の影響か、開幕週なのに前がパッタリ止まって後方から追い込んだ13番人気フラアンジェリコと中団から差してきた11番人気エキストラエンドでの決着でしたね。

今年も去年と同じような馬場バイアスなのか、はたまた前が残る決着なのか。

今週から中山と阪神の中央開催スタート! 秋の足音が競馬界でも聞こえ、春のGⅠシーズン終了から競馬をお休みしてた競馬ファンが大勢、競馬場...

本日ゲストのムラコさんとオオタケさんの見解も楽しみですね!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『新潟記念予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク