うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

函館スプリントSは12番人気大外牝馬のソルヴェイグが勝利!

投稿日:2016-06-19 更新日:

さきほど終わった函館スプリントステークスは
大外ソルヴェイグがシュウジをハナ差しりぞけて勝利しました。

去年の印象と土曜の馬場傾向から
差し追い込み勢がいっきに売れていましたが
蓋をあけてみれば日曜は綺麗な前残り馬場。

土曜はエアレーション工事して穴ぼこだった地面に雨が残ってた影響で重かっただけで、一晩あけてその雨が乾いたらいきなり超高速馬場に。

ソルヴェイグも斤量50キロが効いたとはいえ
直線に入ってもまったくスピードが緩まずレコードタイムでゴールしました。

ソルヴェイグの調教師欄をみると鮫島という文字。
パドトロワやリトルゲルダなんかを管理してた調教師さんで
夏競馬はこの厩舎はすごい得意なのを思い出しました。

というか、洋芝で1分7秒台はやりすぎですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜花賞の負け以外は大負けもなく
フィリーズレビューも勝ってますし
大外っていうのも斤量50キロでチャラだったとしたら
終わってみてからソルヴェイグの買い要素はいくらでもあったのに気付かされましたね。

私は同じような感じでキャンディバローズ買いましたけど!

なんにせよ、これから函館札幌と夏の北海道シリーズが始まります。
宝塚記念が終わると小倉や新潟、中京なんかも始まります。

荒れる夏競馬はうまぐりちゃんのためにあるような季節!
夏もみなさんから沢山の予想投稿、お待ちしております!

イベント開催!
みんなで勝負!うまぐりちゃん

6月26日(日)
六本木のスポーツバーCにて
うまぐりちゃん初のイベントを開催します!

出演
稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
ゲスト:桜井奈津

イベント詳細はこちら!

あと数席で〆切です!6/26(日)『みんなで勝負!うまぐりちゃん』

ご予約はこちらのフォームからお願いします!
↓↓↓
http://umaguri.com/eventform/index.html



うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『函館スプリントステークス予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

公式ブログがお引越ししました!

こんにちは!管理人です。 今まで【umaguri.net】で書いてた公式ブログですが、この度【blog.umaguri.com】にお引越ししました! 前のアドレスからもリダイレクトで飛ぶようにはなって …

【第10回 みんなで予想!うまぐりちゃん】本日22:30~放送!ゲストあり!

こんにちは。 管理人です。 雨ですね~ 予報では東京競馬場と京都競馬場は明日には雨はあがって曇り予想ですが、中京競馬場は明日も雨っぽいです。 各競馬場の天気予報はこちらからチェックしてみてください。 …

【エリザベス女王杯】好走馬データまとめ!今年はわりと混戦メンバー

こんにちわ! さてさて今週末から年末有馬記念まで、7週連続G1ウィークが始まりますが皆様こころの準備はよろしいでしょうか? っていうかもう今年はあと7週間で終わっちゃうんですね。 ついこの前までTシャ …

エイシンヒカリとサイレンススズカと武豊

18年前の忘れ物を取りにきた武豊 最近競馬を始めた人はあまり聞きなれない馬名かもしれませんが ディープインパクト登場以前の最強馬と言えば、同世代で走っていたエルコンドルパサー、グラスワンダー、そしてサ …

ついにホッコータルマエがG1史上最多の10勝目を達成!

こんばんは。 管理人です! 本日川崎競馬場で開催された今年初のG1、川崎記念! 東京大賞典の1着馬と2着馬が出走してきましたが、ホッコータルマエが迫るサウンドトゥルーをしのぎきり、意地の勝利をもぎ取り …