うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

函館スプリントSは12番人気大外牝馬のソルヴェイグが勝利!

投稿日:2016-06-19 更新日:

さきほど終わった函館スプリントステークスは
大外ソルヴェイグがシュウジをハナ差しりぞけて勝利しました。

去年の印象と土曜の馬場傾向から
差し追い込み勢がいっきに売れていましたが
蓋をあけてみれば日曜は綺麗な前残り馬場。

土曜はエアレーション工事して穴ぼこだった地面に雨が残ってた影響で重かっただけで、一晩あけてその雨が乾いたらいきなり超高速馬場に。

ソルヴェイグも斤量50キロが効いたとはいえ
直線に入ってもまったくスピードが緩まずレコードタイムでゴールしました。

ソルヴェイグの調教師欄をみると鮫島という文字。
パドトロワやリトルゲルダなんかを管理してた調教師さんで
夏競馬はこの厩舎はすごい得意なのを思い出しました。

というか、洋芝で1分7秒台はやりすぎですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜花賞の負け以外は大負けもなく
フィリーズレビューも勝ってますし
大外っていうのも斤量50キロでチャラだったとしたら
終わってみてからソルヴェイグの買い要素はいくらでもあったのに気付かされましたね。

私は同じような感じでキャンディバローズ買いましたけど!

なんにせよ、これから函館札幌と夏の北海道シリーズが始まります。
宝塚記念が終わると小倉や新潟、中京なんかも始まります。

荒れる夏競馬はうまぐりちゃんのためにあるような季節!
夏もみなさんから沢山の予想投稿、お待ちしております!

イベント開催!
みんなで勝負!うまぐりちゃん

6月26日(日)
六本木のスポーツバーCにて
うまぐりちゃん初のイベントを開催します!

出演
稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
ゲスト:桜井奈津

イベント詳細はこちら!

あと数席で〆切です!6/26(日)『みんなで勝負!うまぐりちゃん』

ご予約はこちらのフォームからお願いします!
↓↓↓
http://umaguri.com/eventform/index.html



うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『函館スプリントステークス予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【東京大賞典】サウンドトゥルーがついにG1馬に!差し追い込みのダートG1馬が誕生。

管理人です! こんにちわ。 昨日、大井競馬場で行われた日本最後のG1レース「東京大賞典」は 逃げるコパノリッキーをホッコータルマエが徹底マーク。 ゴール前でコパノリッキーを競り落とし 完全に勝ちパター …

【6週目突入】ただいま絶賛予想受付中!10月度ランキング上位の予想家さんに注目ですね!

こんにちわ! 今週も始まっております、土曜競馬! 「うまぐりちゃん」は今週でオープンから6週目の競馬開催を迎えています。 じわじわと参加して頂けてる予想家さんも増え、そしてさらにじわじわとその予想を閲 …

金鯱賞が今年から3月に移動!大阪杯の重要な前哨戦に進化!

スポンサーリンク スポンサーリンク 都合のいいレース扱いの金鯱賞ちゃん可哀想! もともと金鯱賞は私が競馬をやり始めた頃は、5月に行われる宝塚記念の前哨戦的な重賞でした。 それが2012年より開催が12 …

東京ダービー馬はバルダッサーレ!7馬身差の圧勝って!

昨日大井競馬場で行われた、地方競馬のダービーこと『東京ダービー』 まわりの知人はこぞって大井競馬場に参戦してまして 自分は現地には行けなかったのでトロヴァオの応援馬券を知人に買ってもらって結果を楽しみ …

本日は金杯お疲れさまでした!&稲森さんと貫井さんから届いた新年のご挨拶をお伝えします!

こんばんは! 管理人です! 皆様、金杯の結果はいかがだったでしょうか? 中山金杯は1、3、5番人気での決着となかなか堅かったものの 京都金杯は13番人気のテイエムタイホーが穴をあけてなかなかの高配当に …