うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

エルムステークスは12頭立て想定。ただ、難しいです!

投稿日:2016-08-10 更新日:

今週の日曜日の重賞は、札幌でエルムステークスと新潟で関屋記念です。

関屋記念は昨日のブログで馬券の買い方はもう決まったので、次はエルムステークスを考えてみようかなって思います。

◇関屋記念の極秘情報を先行公開!
>> 期間限定無料公開中 <<

今年のエルムステークスは登録段階で12頭。
少頭数だから簡単かと思われがちですが、メンバーを見るとけっこうすごいメンツなんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンドクラッセ、ロワジャルダン、クリノスターオー、ジェベルムーサ、ブライトライン、ショウナンアポロンはもはやダート重賞常連組ですね。

そして、オープン特別では勝ち負けクラスのリッカルド、ヒラボクプリンス、ナリタスーパーワン、マルカフリートなんかも人気は無さげですが侮れません。

中央登録を抹消されて地方に移籍したナムラビクター。
一昨年のチャンピオンズカップで馬券を獲らせてもらった馬なんですが、精神的なものなのか急に走らなくなってます。

ただ、実力的にはここを勝ってもおかしくないですし、精神的なものなら逆にいつ走る気になるのかわかりませんので、侮れません。

と、いうことでメンバーをみていくと、どの馬にもチャンスありな感じで馬券的にすごい難しいです。

こういう難しすぎるレースは予想放棄して上位人気のボックス馬券なんか買ってしまいがちなんですが、今回は投げ出さないでしっかり吟味していこうと思います!

うまぐりちゃんイベント開催!

8月21日(日)イベント詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

予約定数に達した時点で〆切となります。
お早めにご予約ください!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『小倉記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【スプリングステークス】好走データまとめ!ロードクエスト&池添に注目!

こんにちは! 今週末の競馬は3日間開催。 その中日、日曜日ではG2の阪神大賞典とスプリングステークスが行われます。 昨日は阪神大賞典の好走データをまとめてみましたので、本日はスプリングステークスの好走 …

【告知】新コンテンツ「Silver Bullet」4月リリース予定!

正式に情報リリースします!   すでに本体ブログの方で案内されてあります通り、「イケメン競馬塾!うまぐりくん」講師役でもある【たくちん氏(https://twitter.com/daiwar …

福永騎手と濱中騎手が今日から復帰!有馬記念も有力馬で出走です。

同じ復帰でも状況が真逆の2人について まず、福永騎手。 12月3日の落馬事故で鎖骨を骨折。 そこから手術で無理やり鎖骨を繋ぎ、有馬記念に出走するシュヴァルグランに騎乗するため、しっかりリハビリを重ねて …

競馬予想で稼ぐ!「うまぐりちゃん」に公開した予想記事をたくさん閲覧してもらう方法

「大好きな競馬を副業にしたい」 「自分の予想を有料で公開したい」 「競馬予想の副業で馬券代を稼ぎたい」 などなど、馬券勝負ではなく、競馬に関する副業で収入を得たい方はかなり多いと思います。 前回はうま …

ライアン・ムーア騎手来日!京都記念でマカヒキ騎乗予定!

世界一の剛腕、R・ムーア騎手が来週から来日! もういまさら説明なんていらないでしょう、っていうくらい日本でもすっかり有名になってる外国人騎手、ライアン・ムーア(33)が来週から短期免許で来日するそうで …