うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 競馬

ビッグアーサー1枠1番!福永騎手がどう乗るのか必見です!

投稿日:

一周年イベントは今週です!

10月2日の金曜日!
スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。
その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。

場所は、早稲田です!
詳細はこちら!

松岡正海騎手と黛弘人騎手に会える!うまぐりちゃん1周年イベント!

絶対に楽しいに決まってます!
うまぐりちゃん一同がお待ちしております!

◆プロ予想家のスプリンターズS予想が無料でみれるのはココだけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

1番人気ビッグアーサー1枠1番

さて!
枠順が確定したスプリンターズステークス。

引用:netkeiba
%e7%84%a1%e9%a1%8c

まだまだ馬場はキレイとはいえ、開催最終週のスプリンターズステークスということで、最内枠に入ったビッグアーサーにとってはそこまで有利な条件とはいえない枠順になりましたね。

前走で逃げてるだけに、今回もスタートが決まれば前に行くのは確定的と思われます。
それに福永騎手はスタートが上手でして、出遅れはほぼ無いでしょうからなおさらですね。

幸い、近くにスタートの早い馬はいませんし、3枠のシュウジやベルカントはそこまでテンが早いタイプでもないので、隊列としてはビッグアーサーがハナの可能性もありますね。

となると、目標にされる立場としてはかなり最後の直線は厳しいものになるかと思います。
福永騎手は腕力が強いタイプじゃないので、どこまで粘れるかの我慢比べになるかと。

最近のG1は牽制しあってスローペースになりがちなのでひょっとしたら逃げ切りもあるかもです。

そんなレース展開を想像してみました!

果たしてうまぐりガールズはどんな予想になるのでしょうか。
今夜20時30分の生放送をお楽しみに!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『神戸新聞杯予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スプリンターズステークス予想オッズ!ビッグアーサーのライバルは?

一周年イベントは今週です! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と黛 …

ついにホッコータルマエがG1史上最多の10勝目を達成!

こんばんは。 管理人です! 本日川崎競馬場で開催された今年初のG1、川崎記念! 東京大賞典の1着馬と2着馬が出走してきましたが、ホッコータルマエが迫るサウンドトゥルーをしのぎきり、意地の勝利をもぎ取り …

クラシックシーズン到来!来週は弥生賞&チューリップ賞

春の1冠目の王道前哨戦が始まります! 2月も終わり、早いもので来週からは3月が始まりますね。 3月第1週目となる来週ですが 土曜日には桜花賞トライアルとして、桜花賞と同条件で行われるチューリップ賞。 …

フジテレビの深夜番組「UMAJOたちの夜会」をみました!

昨日ワクワクして記事を書いた平安ステークスは、アウォーディーが回避とのこと。 なんでも寝違えたそうです。 寝違え。 あんな巨体で寝ワラの上にゴロゴロ寝るんですから、仕方ないですね。 残念です。スポンサ …

【エプソムカップ】1番人気ルージュバックが8枠18番!

こんばんは! 安田記念と宝塚記念の合間の2週間。 いわゆるG1谷間と言われる期間ですが G1だけが競馬ではございません! むしろこういうG3をしっかり予想して、ここから出世していく子を応援していく! …