いよいよ明日!うまぐりちゃん1周年アニバーサリー!

まず最初に
昨夜の「みんなで予想!うまぐりちゃん」生放送中、配信ソフトの不具合でお聞き苦しい点がありました。
申し訳ありません!

アーカイブはこちらにアップしました!

いよいよ明日!一周年イベント!

明日10月2日(日)はいよいよ「うまぐりちゃん1周年」の日です!

そして、当日はそれだけじゃなく、夕方にはG1スプリンターズステークス、そして深夜には凱旋門賞もあります。

1日に日仏で競馬のビッグレースがあるうえ、さらにうまぐりちゃんアニバーサリーイベントに遊びに来ると、現役JRAジョッキーの松岡正海騎手と黛弘人騎手にも会えて、市丸博司氏の凱旋門賞の予想も聞ける!

まさに凝縮した1日になること間違い無しです!

イベント詳細はこちら

N.E.T EXTRA 「うまぐりちゃん 1st ANNIVERSARY」

2016年10月2日(日)
早稲田ZONE-B
OPEN  18:00
START 18:30
前売券 3,000円
当日券 3,500円

出演
・松岡正海(JRA)
・黛弘人 (JRA)
・市丸博司(競馬予想家)
・パチョレック堀越&ガルべス長谷川
・古崎瞳
・有明ゆな
・貫井彩加
・清水楓

■イベント特設サイト
http://netshibuya.tokyo/extra/

%e7%84%a1%e9%a1%8c

[adsense]
 
 

チケット予約も間に合います!

・予定が変更になって行けるようになった!
・前売チケット買うのをすっかり忘れてた!
・どうしようか迷ってたけど行くことにした!

という方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!
まだ間に合います!

■E-Mail
info@umaguri.com

↑こちらのメールアドレスまで、お名前を送って頂ければチケットをお取り置きしますので、前売券のお値段で入場できます!

TwitterのリプライやDM、またはFacebookページでのメッセージでも大丈夫です!

■Twitter
https://twitter.com/umaguri

■Facebook
https://www.facebook.com/umaguri/

明日、会場でお会いしましょう!
お待ちしております!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『スプリンターズS予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク